手作り もくもくと… 無になるままげにゃん( ̄∀ ̄)

今朝は晴れて 
外の空気を吸うと 気持ちがいい感じ。 
 
晴れた朝は いいね〜 
 
関東は雪か、 
 
テレビで 騒いでいるのをシラ〜と見て… 
 
たまに降るんだから 冬ぐつ一足くらい用意しとけよって思いながら 
 
首都圏のあまりの弱さに
、 苦笑い。 
 
日本は雪の降る国だぞっ
 
東京、使えねーなぁて
内心おもうけど
 
 
夏靴、夏タイヤしかなかったら   除雪車もいなかったら 
 
やっぱり 大変だよなぁ 
 
 
大学の入試は今時期だから
 飛行機飛ばなくて大変な人 いただろうなぁ 
 
Rも2月8日ころの移動だったもんなぁ
人事じゃないな。
 
とか、ニュース見ながら いろいろ複雑な心境になっちゃった。
 
夏暑いし、雪降ったら電車とまるし。 
 
東京、おまえ首都だろっしっかりしろ。
 
っていいたいけど
しょうがないかぁ 
 
なんて、テレビと会話する テレビっこ。
 
なんか…
気持ち的に‥ 
今 ままげにゃんは 
いったい 何をしたらいいんだ!
 
と、落ち着かない。 
 
そういう時は 無になろう。 
手っ取り早く 
近くにあったエコのテープで作り始めてみた。 
 
昨日から 20個できた。
やっぱり 手作りは
落ち着くわぁ(≧∇≦)
 
 
受験生がいるような気がしない空気が流れてる
我が家だけど 
 
 
それでもやっぱり 
一応 気持ちはなんか 気ぜわしい 
 
明日も 無になろうっと