おい 弱っているのか! ばったにゃん !( 。 。;)

あっ・・パソコン前に座ったとたん
急にざーざー 雨が降ってきた。

明日は雨・・の予報 当たってる(@。@)

今日は朝は 窓を開けると寒いくらいのさわやかさ。
でも 日中は 日差し強かったー。 
またまた 洗濯物 かわいたー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼過ぎ ベランダに行った。

ばったにゃん!!! ヤツがまた ベランダに。

うん・・ 確かに 昨日のアイツだ。 

でも・・・何か変だぞ・・。
近寄っても ぴょんぴょんしない。
はねる気配もなし。 

もしや・・弱ってる?!

水か!水が飲みたいのか!と 近くにあった
ジョーロの水を流そうかとおもったけど
そのまま 水と一緒に 排水溝に流れたらこまるのでやめた。
というか・・水 飲まないか (^。^;)
 
そして 虫取りアミで パタンとやった。
飛ばないし 身動きもしない。

なので ふわっと アミを身体に付けてみた。
すると アミにしがみついた。

よしよし・・と ベランダの向こうへ トントン。  

 が・・・。 飛ばないし、落ちない。

おまえ・・ うちのベランダがすきなのか? 
でも  弱った身体には 土の上のほうが ずっと快適だぞ。

そして なんどか トントンと静かに振動を与えていたら
草の中へ 下りてった。


今のザーザーの雨 どこかで 休んでいるかな ばったにゃん。
夏ももう終わり 元気にのこりの夏をすごしてほしい。

がんばれ ばったにゃん!! (`0´)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜から なんだか 身体がむくんでるよーな気が・・。

気のせいかな〜と思いながら 手をぎゅーっとやると
やはり むくんでる。
足も むくんでる。 ・・・・(・・) 
なんか 疲れてる・・。 

毎日 携帯に来る 占いには 
夏の疲れがでるころです。 疲れを感じたら 
ゆっくり休みましょう。と書いてあった。

やはり・・夏の疲れかなぁ
それか 運動不足! また 燃焼系 再開しなくちゃー


夜は TVで映画をみた。 おどる・・なんとかせん。
おもしろかったー。
最後で わくさんのせりふが グッときた。 
いい味だしていたのに・・ 彼がもう いないとは・・。
残念だな・・。

前半 電話をしたりして じっくり見れなかったけど
やっぱ 踊る・・は おもしろい!!
ファイナルは 映画館に見に行きたい!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関東は 11年ぶりに 水不足なのか〜・・
ダムに水少ないんだな・・。

 
 先日いった 旅行で 一番初めにみたのは ここ。
 かつらざわダム。
 すっごく天気がよくて 眺めがよくて 気持ちよかった。

 ちょうど トンボが目の前の木に止まった。 

 Rは車の中で ねてしまってたから この景色は
 見てないなぁ。

 前日雨だったから 水 汚れてるけど。

 
 三笠にあるんだよねー。

 ままげにゃんの母が 前に町内の日帰り旅行で
 かつらざわ湖見てきたって言っていて
 どんなところかな〜と ずっとおもってた。

 
 今回 通り道にあって 見れて 解決〜♪

 あっ・・ 雨もやんだし 
 そろそろねよー。 

 
 今日のTは練習試合。 結果はあまり良くなかったようだけど
 まあ なにごとも経験だ!!
 只今 テスト勉強中。 ちゃんとやってるかな?
 それとも・・寝てるかな?  


 ままげにゃん なんだか 疲れてるなぁ・・
 今日は 体力ないな〜
 夕べ 微熱があったので やっぱ 風邪かも。
 
 明日は ゆっくり 寝坊しちゃおー。