バッタ参上!まってろ いま 出してやるからな(`0´)/

 あー なんだか眠い・・。
 じゃ寝りゃいいじゃん・・て 
 側にだれかいたら 言われそう。
 でも だれもいないもーん(−0−)
 
 まだ 風呂入ってな〜い。 
 せっかく 湯船にお湯がタプタプなのにー。
 ちゃちゃとテコテコして はいろー(^▽^)/ 


 明日は土曜日。 
 でも 部活の練習試合があるので 早起きだー! 
 
  今日は 天気よかったー。 青い空!!
 
 シーツなどの 大物洗濯をかけても 
 パリパリにすぐ乾いた!
 
 明日も晴れそう・・その後は 天気が崩れるもよう(−−)
 まあ 天気予報があたったらの 話だけど。

 水不足のところもあるから ザザーっとあっても
 いいかもね〜。 
 でも 先日のような 雷は カンベン(><)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午後 洗濯物を取り込むときに ヤツは居た。
  
  バッタだ!

 もう枯れそうな カラスも食いにこないような
 小さな ままげにゃん菜園の側に ちょこんとたたずんでた。

 
 一瞬 おおっっておもって 近づいたら
 ぴょーーーーーんと とんだ。
 うわっ!

 近寄って 写真とろうとしたら また 
 ぴょーーーーーん!! ぴょーーーーん!
 
 このー! でも バッタだもんね。
 そりゃ とぶわ。
 
 で・・意地で一枚とった (−v−)v
 

 その後 バタバタ家事をやり 
 1時間ほどして もう一度ベランダにいったら
 まだ ヤツは居た。

 
 そうかー おまえ・・入ってはきたものの・・
 高い柵こえられないのかー。
 
 
 明日 日がジリジリ照ってきて 
 ベランダのコンクリートが暑くなり・・
 ころんと 横になったバッタを想像した。 

 バッタは コンクリートの上でしんじゃいかん!

 
 そんなことが いろいろアタマをよぎったので 
 ハエが家にはいってきたときに使ってる虫取りアミで
 ベランダではねるバッタを捕まえて
 向こう側の緑へ。 
 
 バイバイ・・。 
 またきたら また 出してやるよ。

 
 は〜 ままげにゃん
 今日はいいことしたな〜(−。−)v
 

 自然の中のちいさな命も 大切だからね〜。

 でも G は別だ!! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・   
 今日は あちこち用事を足しに 車でおでかけ。
 車の中は もわーっと暑い。 

 Rのリクルートスーツの直しも取りにいってきた。
 さて・・ いつ送ろうか・・。

 しゅうかつって 12月からというけど
 いつごろから スーツ使うのかなぁ。

 そんなスーツをみていると・・
 Rと就職 あまりに結びつかずで 
 大丈夫かなーって 思ってみたり。 

 まっ 人生 何事も経験!
 とりあえず 近いうちに リクルートセット
 一式 おくるぞー(^0^)/ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 なんだか 身体がだるい・・。
 くしゃみも出る。
 もしや 体調こわし気味?
 ドニチは ゆっくり したいなぁ。