今日は 晴れたり、吹雪いたり(−−) フユショウグン  最後まで恐るべし!

今朝は なにかの夢をみていて
ハッときがついて 起きた。

そして その後 寝れなくなっちゃって
5時半に起床。
新聞読んだり・・ネット見たり・・。
そして 7時半ころ眠くなり寝て、そして 10時すぎに起きた。 

窓の外は 曇り。 つまんない色。
が・・ だんだん晴れてきて 11時半ころには

空が明るくなってきた。 

ふわふわの雪が すこし積もっていて 
まあ 悪くないベランダ。


 そして すっきり青い空〜♪
 
 上階からは 雪が融けてボタボタ落ちてくる。
 このまま いい天気かなぁ
 
 と おもいきや!
 急に雲行きがあやしくなって 風もでてきて
 窓の外に突風が!
 雪を巻き上げて クルクル風が回る。
 
 ちょっと怖いくらい。

 アッという間に・・ 窓には吹き付けるわ
 雪が舞ってるわで・・ 

 冬の恐ろしさを垣間見た瞬間(−−)

25分前は あんな綺麗なキラキラした青空だったのに
3月といえども 恐るべし冬将軍・・。

そんな中 Tは部活の送別会で 焼肉バイキングで
いしやまへ。

行くころには 風も止んでいて ほんと よかった。

午後 携帯の天気予報をみたら・・
今日の予報は 「急に吹雪いたり、ホワイトアウトになったり
するので 外出はひかえましょう」って。

こんな・・ほわいとあうとって・・・。
今まで 予報で見たことなかったな。 

なので ままげにゃんは 1日家の中。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宿題をやってるもんだとおもって ドアを開けたら
寝てるお坊ちゃまがいて 脱力・・。

もう しーらない。 

風呂で5時間も寝るわ、宿題やらないで ぶっ倒れているわで・・
どうしましょう(><)

まっ こちらも自己責任ということで。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ままげにゃんは 明日のスッキリが
チョー楽しみ (≧▽≦)

でも・・
最近 気が滅入る.  なぜだろう・・
なので・・まわりのことは
考えないようにしよう・・そうしよう・・。 
自分のことだけ 考えよう(笑)


そして 明日はさっさと出かけよう♪