いまどきは そういう人も ブログやってるのねー。 ウケタ(^^)

また 今日も冬の写真。

 相変らず 雪・雪。
 
 今日は 今朝もマイナス気温で 日中もマイナス・・と
 予報で言ってたけど、どうだったのかな。

 1日 建物の中にいたので ちょっとわからない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それにしても 今日は 爆笑した。
 それも ここす で。 

 久しぶりにランチのお誘いがあり 行ってきた。

 そこで なんと・・すもうの話しに。
 ままげにゃんは あまり普段みないけど 
 今日一緒に行った二人は すもう大好きらしい。

 そして タイプのお相撲さんの話しになり 携帯で調べてみる事に
 すると・・・ 
 おすもうさん・・ ブログ書いてる〜(@0@)

 なんか その日のタイトル「初日」とか。

 わーーー 衝撃的。
 
 そして なぜか意外でウケタ〜。
 そういう時代なのね。 

 なんだかんだで 今日は笑った笑った。
 
 そういえば 最近 おもいきり笑っていない自分がいることに
 帰宅して気づいた。
 今日は笑えて よかった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は スッキリで 凹んだ・・。
  関東は 10時半までやるのに ここは9時半。
  
  その1時間の間に 見たい場面が満載。
  わーーーーーー めちゃくちゃ 凹んだ。
  
  でも!!! 夜。 救いの手が差し伸べられた!
  TLで ままげにゃんのつぶやきに反応した人がいた。

  へへっ ファンのつながりってやつですか。
  すごい時代だ・・。
  
 
  それで スッキリも解決や(T▽T)

  というわけで 今日も相当遅くなった・・
  寝よう。 
 

  あっ・・ そういえば・・今日は爆笑してはいけない日でしたか?
  でも 楽しく日々すごすことは いいよね。
  
  うん・・ 明日も笑顔になれますように(^V^)