我が家のバラにも 春が来た (@▽@)春・春 こ〜い♪

今日は 日が照っている時にコンビニまで歩いていったら
帰ってきたら 暑い・・・。
マフラーいらないかも。 
プラスになると 違うもんなんだなぁ。

明日は雪ふってから 雨だってさ。
もう ぐちゃぐちゃじゃん。 

 6時すこし前の屋上駐車場。
 街は まだまだ 雪景色。 冬だ・・・。

 でも 久しぶりに夜の山をみたら 
 まわりのオレンジとか、スキー場のオレンジのライトとか
 あったかく感じるなぁ。

 そして 今日はラッキー。
 5時半に行ったのに すでにオバサンが半額シールを貼っている。

 おおっ いつもより 早いじゃん。
 ということで 半額お肉げっとだぜ!!
 半額シールのばかり買っていたら
 通常のが めっちゃ高く感じるぅ〜(@@)

 もう 体は完全に・・半額体質! (笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  そんな我が家にも今日 春発見♪
  ちょっと ボケたけど
  
  昨年春にお友達からもらった 黄色のミニバラ。
   
  鉢を植え替えて、肥料とか色々工夫して・・
  ミニバラの鉢は育てるのが難しいらしいけど
  なんとか 1年もちそう。

  そして もらってから咲いた花はこれで 3つ目かな。
  
  今日蕾に気がついた。 楽しみ〜(^^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  今日はまたまた ボイラー関連の人がくるので
  3日間さぼった家の片付けで 朝からバタバタ。

  1時に来る予定が 変更になり3時半に来た(−−)
   
  まってる間 ちょっとアイディア考えたり 
  チクチクしたり。

  まだ チクチクのときは めがね要らないけど
  今日 書類に文字を書くときに 裸眼だと ちょっと ん?
  いま ぼやけた?って思ったんだけど・・・

  それって・・ お目目が益々大人になったってこと?

  わー(@@) でも まだ 大丈夫だ!!! 

  というか めがね・・ 今の地味なので
  ちょっと 存在感のあるめがね ほしいなぁ・・。
  でも ボイラーかっちゃって チョー分割だからなー。

  でもでも・・・ たまには おしゃれしたいしなぁ・・。
  髪型も変えてみたいしなぁ・・。
  お肌に良く効くパックも欲しいしなぁ・・。

  へへ まだまだ 女性捨ててないので
  びまじょ・・ びまじょ・・・・。
  そういえば 今年目指すんだった・・。

  地道にがんばるか・・。

  今日は眠い。 寝るー。
  
  Rちゃん・・ また 音沙汰ないけど・・
  心配やなぁ(−−;)