てんきよほー ・・・ これで  いいのか ?!(@Д@)

ハハハ 今日は 晴れたな!
 
昨日の時点で今日のてんきよほーは 雨。 
土曜日は 1日 雨のよほー。午後には雷!とか おどされた予報。

だがしかし・・・・・ おきたら とってもいい天気〜♪

あれっ? 晴れてる・・。

今日 運動会を予定していた目の前の学校は
昨日のうちに 今日は多分雨と判断し・・延期を決定。

そしてなんと!
Tの部活は・・ キョウダイの運動会に出る人もいるので
土曜日は休みにします!と今日は休みになった (笑)

小学校の運動会のため 休みって・・ ありなのかー?!

運動会は 明日に延期・・部活は明日あり。
ということは・・
意味ないじゃーん(−0−)/

なんだか トンチンカンな・・行き違いで 笑える。
運動会で休みにするって 去年はなかったけど・・
あっ・・ 3年生も修学旅行でいないからか・・。
なるほど!
なんとも・・ のんきな 部活。

まっ 病院いけたから うちは 今日の休日 ありがたかったけどね(^0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
  おっ とっ と ーーー
  あまり出てこないのかな?
  わー 出てきたーと Tが喜んでたので 写真に撮ってみた。
  ロングセラーだよねー このお菓子。
 
 そのTくん  先週から 毎日のように 鼻血がでる。
 多分 花粉症とか 鼻をかんでいて 粘膜よわくなってる・・のかな?

 来週は お泊り会もあることだし 耳鼻科へ。
 
 診察で 画面にうつして 内部を見せてくれたら
 赤くキズみたくなってるー(@0@)
 先生 「このブブン 焼きましょう」  T 「エッ @Д@)))」

 痛いと前に聞いていたので ゲゲッっておもったけど
 毎日 鼻血ブーは いやだしねー。
 
 結果・・「チョー 痛かった」 
 でも ギャーではなくて なんか焼かれて 穴開きそうな痛さ・・って。
 まあ そりゃあ レーザーで焼いてんだからね。

 そんなんで・・近くの大型店舗で 予約してた夏ズボン購入して
 早々に 帰宅。 
 夏ズボン  冬とだいぶ薄さがちがって よさそう。


 とにかく・・ 
 「シュクハク学習 Tくん 鼻血ぶー」 は 回避いたしました!! (`0´)ゝ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午後 マンション内に来ていた 
 ネット&電話のひかりなんとかの説明会に行った。  
  
 ひゅうまくん!! ので宣伝してるやつで
 とっても 安くなるけど・・
 
 それに関して ぱぱげにゃんと相談。
 そして 近況報告で 2時間の長電話。

 無料通話 ありがたいわ〜。 

 ネットやら・・電話やら・・
 昔の デンデンコーシャ時代には考えられない 
 めんどくささ・・。
 でも 考えられないほど 便利になってるから
 仕方ないのかなぁ。

 電話会社を選べる時代って・・ きっと いい時代なんだよねー。 
 
 ネットをさんざんつかってるのに こういう会社変更とか
 申し込みとかって
 めんどくせーーーーーー\(>0<)/
 
 めんどくせーーーーで、夜は カップめんにしちゃった・・。

 明日は ちゃんと作ろう!