ちりも積もれば 7000円♪ (^v^)v 

今日の気温は 4度、5度あったらしい。
 
 家の中は それほど暖かくなかったけど
 外にでたら 道が茶色くジャブジャブになってるー(@0@)。
 
 でも・・明日から 3月! 高校は明日 卒業式か〜。
 いよいよもうすぐ春だな♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4年に一回と朝から しつこく TVで言うので 
 そうだよなぁ・・ うるう年かぁ・・。
 とおもって、ヒヤシンスさんに時計を持たせて 撮ってみた。

 ちゃーんと 間違えないで 29日って表示してる。
 4年に一度なのに 電波時計 エライ!

 4年後の2月29日 なにやってるかなぁ。
 平和にすごしてるといいなぁ。

 Rは24歳 Tは17歳(@。@)
 ますます お姉さんと お兄さんになってるなぁ。
 
 4年後の29日もまた 元気にブログで グダグダ言ってるかな(^v^)
 ままげにゃんは 何歳?!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日完成したんだって。
  
  5・22 オープンだってさー。

 関東の旅のときには 完成したツリー 眺めてこよー。
 2年前みたときは まだ 半分くらいだったけど
 今回は 先っぽまで 見れる!(^▽^) 
 どんなかな・・ ワクワク♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は通帳に 昨日の小銭をじゃらじゃら入れてきた。
 一度に100枚までしか 硬貨いれられないので
 何回にも分けていれて、7回目くらいに 「預け入れ」ボタンを
 押したら 「只今硬貨は入れられません」と表示がでた。

 あっ・・ 機械 小銭でおなか一杯にしちゃった(^0^;)

 とりあえず 「関東の旅用 通帳」の数字がすこしだけ ふくらんだ。

  \(^0^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 今日も あちこち 出しては整理して。
 Rの服や、ままげにゃんの服。 
 Rが送ってきたダンボールの中身も 全部洗濯して 
 キレイにたたんで しまったり。 
  
 自分の服も整理したら 普段きるものは そんなにいらない。 
 透明のプラBOX2個もあれば十分ということがわかった。
 
 ものは増やさないようにしよう!
 うるう年に!ままげにゃんは 誓うのです(`0´)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・そういえば ぱぱげにゃん 
 さっき つぶやいてたけど・・
 カシワの 「ホワイト 餃子」行ったのね〜
 いいなぁ・・
 
 あの にんにくたっぷりのじゅわじゅわの餃子!!!
 また たべたーい!

 大阪のは いいからさ・・
 ぜひ あの餃子 さっぽろにも 支店出来ますように!!!
 札幌のみんなにも たべさせたーい(^▽^)
 
 あー そんなこと言ってたら おなかすいてきた。(−−)