窓の外・・ いやだ〜 こういう景色  すごくいやなのよ〜 (>Д<)

今年は雪が多いなぁ。

今朝も カーテンをあけると  ウッ・・  
また あの景色になってしまったか。
と、ちょっと 憂鬱になった。
 
 
  朝起きたら・・ こんな感じ。

  まるで 波のよう。 
  ベランダの向こう側から ダーっと
  水が押し寄せてくるように感じる。
  
  こういうのみると 気持ち悪くなる(−−)
  なので 椅子に座る時は ベランダ側を背にして
  レースのカーテンをしめて できるだけ見ないようにする。 

今日は風が強くて 午後には
 
   ベランダのドアあけてスグのところが
   こんなふうになった。

 去年は雪が少なかったのか こういう光景には
 ならなかったけど やっぱり今年は 雪 おおいなぁ。 

 見ていると 気持ち悪くなるし、
 夢でも なんども ベランダから水や雪がなだれこんできて
 うわーーーってなる夢をみてるので 
 見てるだけで 鳥肌がたって めまいがする。
 
 明日 べらんだの雪を ガツガツやって
 波の形を 崩そう!
 ウン そうしよう!!それしかない。(@▽@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  昨日の羊毛チクチクを さらにキルト糸でチクチク
  やってみた。 

 間にキルト芯が挟んであるので 裏布をつけて
 一枚ずつ キルティングしてみた。

 ぐるぐるの曲線とか カクカクの直線とか。

 
  楽しい!!
  
  布と羊毛の間に お正月キットで余ったアミアミの布を
  入れて キルティングしたら
  それも また いい感じ。

 とりあえず・・ 家にある材料で 作品つくってみるかな。 

 作品まで 節約かい!
 
 というか・・
 あめりかんキルトは 日常で要らなくなったものを
 はぎあわせて作ったことが原点なので 
 節約しながら 作品つくりもアリだな。 

 さて どんな作品になるか・・
 自分でも わかりません(−−)

 ちょっと 色遊び気分で 楽しんでみよ〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tくん  明日あると思っていた単語テストが
 今日 あったらしい・・
 
 「水曜と木曜と見間違えた」
 
 ったく・・どこに目 ついとんじゃい!
 たいがいにせーよ! (`Д´*)
 あやしい団子 食わせるぞ (笑) 

 ヤレヤレ・・(−−)
  
 明日は 気温上がるらしいけど 晴れるかなぁ