CD届いた・・ フフフ・・・たまりませんね〜。 いろんな意味で♪

 今日の気温は すこし高め?
 ゆきまつりが もうスグなのに 
 いまから 気温あがっても・・・って感じだけどね。 
 
 そして 12月24日の予約から、待つこと ひと月ちょっと
 
  キターーーーーー(≧▽≦)

 CDが到着。 

 カバー曲が 5曲入っていて、 オリジナルが2曲。
 
 一曲は30年以上前に流行った「れいふぎゃれっと」の歌。

 母国語は英語なのに、 英語の歌が新鮮に感じる。
 マイケルにも なんとなく聴こえるし。 

 
 そして! 歌詞カードに・・・
 ふふふ 美しい写真が満載(−▽−)
 もう たまりません (笑)
 
 ぱぱげにゃんに こんな写真あるよ〜とメールしたら
 びっくりされたけど・・・ 
 まっ アリよね。 オオアリよねっ。 
 これで ますます 女子の心わしづかみ・・
 ほんとに・・ 若いのに罪な男じゃ・・。
 半裸(−−) そりゃあ 美しい人のは大ありでしょ〜。

 
 写真集でたら 絶対買う! 
 多分 ぱぱげにゃんには 内緒で買う!
 って ここに書いたら バレバレか。

 とりあえずは 7曲あれば 当分 楽しめる〜(≧v≦)
 歌 すっごく いい! 本家の方より いい!
 っていうか 一生懸命に、日本語の「言葉」を丁寧に
 歌っているところに感動する。 
 

 でも・・残念なのは インストアライブ・・
 っていうのが4月にあるんだけど それをみれる応募券が
 入っているんだけど 場所が 東京 名古屋 大阪。


 あー やっぱ・・陸続きだよねー(。。)
 残念・・。

 このCD 店頭では販売してないし、
 まだ メジャーデビューしてないけど
 これ・・ TVにバンバンでちゃったもんなら・・
 どうする?!


 って・・感じで 今日は午後は
 こんな具合で 1日が過ぎました・・。


 毎日お忙しくされているみなさん・・
 ほんとうに ごめんなさい。 


 あっ・・いいわけになりますが、
 家事は 一応ちゃんとやりました。 
 習い事の送迎も・・郵便局への用事も・・
 雪かきも 30分やり 車を掘り起こしました(^。^;)


 明日は もう 週末?!
 
 今週・・なんもやってね〜(^。^;)  
 
 あーーーーーイチガツ 終わっちゃった!!(@Д@)
 ハヤッ。