一体 今日は なにをやったんだろう・・あー 思い出せない・・(−−)

あー もう こんな時間だ。
金曜はどうしても 夜更かししちゃうなぁ。
明日は 部活あるので 早起きしなくちゃいけないけど
まっ がんばろっ。

 
 昨日の写真。
 ベランダの向こう側が 波のようになっていて
 すっごく気持ち悪い。 

 でも 今日は融けたのか、すこしだけ形が変わってた。

 明日は 雨の予報なので もっと融けるかな。

 春が待ち遠しい♪ 
 
 
  これも昨日。 朝なのに 逆光で空以外は暗い。
  でも 明と暗で、空の青さと光が引き立って
  これはこれで いいのではないでしょうか(−v−)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 近くの小学校で 氷のランプ?
 なんていうんだっけ・・ あー アイスキャンドル。
 それのイベントがあって 行って写真とろうかとおもったけど
 夕方すっかり 忘れちゃって 
 気がついたら 終わってた。
 残念・・。

 今日はこれといって 写真も撮らず、
 なにかをやろうとおもって はじめるも 集中できず
 一体今日は家事労働と 川沿の大型店舗に行った以外
 なにをやったんだろう・・。

 あーあ CDについてきた フォトブックの写真みて
 へらへらしてる場合じゃないわね。 

 明日は しっかりしよう (笑)
  
 あー 眠くなってきたー。 
 寝よっ。

 半世紀生きた人って もうすこし 
 マジメになのかとおもってたけど・・(−−)
 まっ いっかぁー(−0−)