中学男子が 高校男子にかわるまで・・・ あといくつ寝ると・・(−−;)

眠い・・ そろそろ 寝よう。

 今日は一枚も写真を撮らなかった。
 珍しい・・・。

 なので きのうとあまり代わり映えのしない
  この写真。


  これは 数日前にとったものだけど

  昨日とちょっと違う場所なので アップしとこ

  結晶の形は大好き♪


  一番初めに 作品が賞に入ったときは
  雪の結晶の型紙をつくって 白でステンシルしたんだった。

  やっぱり 冬生まれで 北国育ちだからかな・・

  雪のキラキラしたところが たまらなく好きだな。

  でも 今朝は気温も低くて 寒かった〜

  明日はどうかな。

  12月 あと 10日ほどで今年も終わるけど
  なんだか 実感がわかない。

  今日は 年賀状作りをスタートしたものの
  写真が暗かったり、デザインがイマイチだなぁとおもって
  本を眺めていたり。

  何枚かだしてみたけど 結局はあまり進まなかった。

  
  Tのピアノもあと 来週 一回で終了。

  義務教育が終了し すこしづつ 前に進んでいく中学男子。

  中学男子と呼べるのも あと 数ヶ月。

  4ヶ月後には 高校男子?!

  なんか・・・

  言い方 かわいくな〜いwww

  まっ そんなこといってられず どこかの高校男子になって
  いられますよーに。

  終了かぁ・・・
  ままげにゃんは 早く 受験生の母 終了したい。


  春まで 3ヶ月。
  笑顔で行ってらっしゃいできますように♪


  よし! 洗剤は買った。 明日は 家中のカーテンを洗おう!(^v^)/
  そして 窓拭き しよう!