バタバタしたり 感動して泣いたり・・ いそがしい いそがしい(−−)

今日は 活動した。 家の中(笑)

 椅子を ばらしてみた。

 4つのネジで 上にのっかっているだけなんだよね。

 作りは簡単。

 座るところのレザーがもう ボロボロ。

 座布団を敷けばいいんだけど 
 どうにか これに布かレザーを張って
 また もとのように戻したい。

 レザーね〜 ちょっとコスト的にかかるので
 布にするべきか・・。

 うーん・・ 明日 考えよっ。


 今日は カーテンを外して せっせと洗い、
 窓を拭き、
 
 
 窓枠とか カーテンレールとかも マイペットと
 白くて四角いお掃除スポンジで ゴシゴシ。

 なんとか きになっていたヨゴレもとれた!

 そして 
 年賀状を作り 一人一人 ご挨拶の書き込みをして・・・。

  
 まだ 3分の1だけど いつもの年よりは
 今年はなんという早さ!

 うん いい調子♪

 年賀状を書きつつ・・よる 映画をみた。

 おおかみおとことにんげんのこどものお話。

 前から見たかったんだー この映画。

 
 見た感想は・・ 最近 一番泣いた映画になった。

 これ・・ 母親を泣かせる映画なのか?

 これは 子どもが巣立っていくまじかの母がみると
 完全に泣ける。

 思春期の親離れしそうな子を持つ母がみると 
 胸が熱くなる・・。

 
 はぁ〜 多分 もう一度みても 泣くと思う。

 ・・・・うん そんな具合に 

 見事にままげにゃんの心の中に いまある感情に
 ヒットしてしまった映画でした・・・・(−−)

 
 久しぶりに 心に響く・・映画だったな。

 
 バタバタ動いて 感動して・・そんな1日だった。