中学男子のお気に入りCDは・・ ままげにゃん印 www

 今日のスタートは遅かった(笑)
 
 あ〜・・ やっぱり師走 
 1日終わるのが早い。

 のんびりのままげにゃん
 そして のんびりのT (@@;)

 でも そんなTが今日はままげにゃんにコレを作ってくれた。
 
  じゃーん ままげにゃんラベルのCD♪

  
  先日 Tが学校に行った後 部屋から突然音楽が聴こえた。

  行って見たら アイポッドから流れてる。

  「アラーム」と表示。
  
  あれっ なんで いまごろ?

  休日の次の日だったから、 
  前日の朝用に セッティングでもしたのかな。
  とおもい 止めようとしたが すごくいいピアノ曲なので
  聴きいった。

  歌なしの・・なんていうのかなぁこういうの
  
  でも こんな綺麗な曲流れたら 起きれないかも(笑)

  で・・今日 あの曲いいよねーとその話題がでたら

  CDはないらしいが PCの取り込んであったので
  さっそく 一枚作ってくれた。


  この曲のほかには・・
  いくつかのピアノ曲

  ジャズ系も。

  そして なぜか ルパン系
  そして すまっぷに・・・

  最後は まつざきしげる!?

  なんとも・・統一性がないけど 
  ぜんぶ いい曲なので ありがたく 頂戴いたします。

  一曲目のピアノ曲。 
  大好きだなぁ。

  頭の中に なんか・・イメージが湧いてくる。

  今度 作品つくりのときもかけよう。

  T選曲のCD  気に入ったよ(^v^) 
  
  ありがと〜♪ 中学男子♪