深々と降る雪  合間にみえた オレンジの温かさ(^v^)


今日は積もったなぁ

 起きたら すでに積もった。
 なのに 深々と・・
 アラレのような 小さい粒の雪がさらさらと
 降る降る。 

 どんどん降ってくる。

 そして 気温も低かった。

 なので・・ 今日は外出の予定を変更し 1日家の中。
 
 冷蔵庫は もはや ガラガラ。

 でも ピザパンとか・・ラーメンとか
 
 野菜スープとか・・ 
 シーチキンとレタスの手巻き寿司とか

 まあ 昼と夜
 そこそこのご飯はできたので 満足♪


  ずっと雪がふっていて 外は白。

  でも 夕方 外が一瞬 オレンジ色になって
  温かい色に変わったので でてみたら・・

  沈みかけのお日さまが ちょっとのぞいてた。

  一瞬のぞいただけで こんなにも温かい気持ちになるとは!

  そういう人間になりたい! なんちゃってね。
  

  夜 今日は東京で開催されるコンサートで行きたいのがあったけど
  お金も時間もないし・・ 諦めた。

  なので せっせと 年賀状書き。

  おかげで ほとんど終了。

  いままでの人生で 一番早い年賀状書きかも。

  さて・・ 明日は いくつか用事をすませなくては。

  雪 ふらないでほしいな。
  お日さま 出てほしいな。


  明日はTの友達くるんだった(@@;)

  ・・・・とりあえず 寝よう。