まちがっちゃったけど きらきら景色にあえて 満足ままげにゃん(^v^)

   夜  いつものスーパーの近く。 

  枯れた木の枝に 白いふんわりしたまあるい花が
  乗っているかのような・・。

  
  はぁ〜と見とれるくらいの一本の木。

  街灯の灯りで 色合がまた レトロな感じ。


  
  ちょっと離れてみたら こんな道。


  だーれも歩いてなくて
  
  しーんとしていて。

  冬の静けさ。 
  空気を吸うと 気持ちがいい冷たさ。

  透き通ったような感覚の冬の夜。

  
  年賀状もほとんどできたけど あと数枚というところで
  インクが切れた。

  
  午後 買いに行って 夜 交換しようとしたら・・

  あーーーー 間違って買ってきちゃった(><)

  いつも買っていて まちがったことないのに

  インクコーナー 人がたくさんいて
  よくみれなかったけど
  間違ってかったとは ぜんぜん気がつかなかった。

  
  夜 交換に。
  
  めんどくさーい・・

  けど いつもと違った道をとおったら
  こんな景色にも出会えたし

  それはそれで よしとしましょう♪

  さて3連休があける。

  明日は ままげにゃんの一番好きな番組が入る〜♪

  ワクワク♪