愛は 伝わって 届くのです(^v^)


メリ〜クリスマス♪
 
 なのですが、今日はびっくり ちがってた(@▽@)

  こんぐらっちゅれーしょん♪

  フツウにランチのお誘いかと思って 近場のお店へ
  歩いて行って

  フツウに美味しいパスタをたべ コーヒーが出てきて

  話もすこし進んだころ・・・

  お店のマスターがなにやら ロウソク チラチラの
  お皿を持ってきた。

  
 わーーーーー クリスマスだからだ〜。 

 わーい♪ わーい♪と嬉しくなったままげにゃん。

 クリスマスっていいなぁ 
 ケーキにローソク立ててくれるんだ!(@▽@)
 
 わーい♪わーい♪
  あれっ でも こんぐらちゅれーしょんて・・
  なんで?

 そして マスター テーブルにおくなり 
  「おめでとうございます」・・・と。

  
 「おめでと〜」 お友達二人からの拍手。

  えっ(@0@) 私の為に!

  えーーー(T▽T)  
  
  えーーーー(T▽T) 

  えーーーーーー(T▽T)  

  写真を撮ったり 感動したり しばらくして
  ほんとにありがたいなって しみじみこみ上げてきて
  じーんとして 涙で目の前がにじんで

  見ているロウソクの灯りが滲んだ。

  おめでとうの文字のお皿が滲んでみえるって
  なんかTVドラマのようだけど 
  ほんとになるんだな。

  
  自分のことをお祝いって あまり慣れていないので・・
  
  戸惑いながらも 嬉しくて

  人の温かさをとっても感じた1日だった。
  
  
  人の心に残る贈り物かぁ・・。

 
  心を送られると
  心に届く。


  まさに・・・
   
  あい。
 
  とどく。

  つたわる。

   
  ですかね・・(ーvー)