二人でアウトレット。 Tの土産は 回転寿司 5皿〜(^▽^)/

さて 夏休みも今日で終わり。

 そして Rちゃんとの夏休みも いよいよ最終日。 

 きたひろの あうとれっとの店へ 行ってきた。

 行きは おおつぶの雨がザーザーでひどい天気。
 道路の端たまった水のところを車が走ると
 すっごい水しぶき(@@)

 いままでにないくらいの 水しぶきの高さに びっくりだけど

 「ウォータースライダーみたいだ」とRちゃん。
 
 うん ほんとに それくらい あがったね(@д@)

 店につくころには 雨もあがり いい天気。
 そらにたくさんの もくもくの雲。 

 あっちこっちみて また 今日もたくさん歩き・・


 少々 足が疲れたところで・・・

 あっ 回転寿司がある(^v^)

 ちょっとだけ食べる?  うん(^▽^)
 
 一貫は小さかったけど まあ 美味しかった!
 
 Rにイクラを食べさせてあげられてよかった。 

 スーパーには まだ 生イクラ ないんだよね〜(−−)
 
 Tにも お土産 寿司 5皿分〜♪

一瞬でたいらげた・・・(−−;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
  Rがつくった バック。

  ままげにゃんとおそろい♪ 

  一昨日夜に完成。 上手に出来ました! 
  早速 使ってま〜す♪

  二人で手作り 楽しかったなぁ。
  Rちゃん・・

  エプロンも クッションも シュシュも
  向こうで手作りしてた。

  冬に買ってあげたミシンが活躍してるらしい。
  よかった〜(≧v≦)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  工房のような我が家の昨晩の様子・・
  
   レジンの 紫外線を照射する機械・・・
   なんていうんだっけ?

   
  今日 やろうとおもったけど 寝る前に 一個だけやってみた。

  Rが描いてくれた ニコニコ顔をキーホルダーに。 

  液をたらして 6分。 

  これはおもしろい!  はまりそう・・てか はまった。

  Tもさっき嬉しそうになっていた♪

  勉強もあるけど たのしいことも 息抜きで・・・
  息抜きしすぎ(@д@))))のような 気もするが・・。
  
  子ども達 手作り大好き。 
  なんか・・ ひじょーに嬉しいものです。


  さて 明日は Rちゃんをおくり また フツウの日がやってくる。

  今年もあと 4ヶ月! 
  
  つかの間の家族団欒はたのしかった!
  明日からまた  がんばろう!!(^0^)/