Rちゃん作 第二段? 美味しい オキナワのお菓子〜(*^o^*)

今日は日中 雨がザーザーで雷がなったり 晴れたり。 
宿題があろうがなかろうが…
夕方から 三人でお出かけ。 
 
美味しいパスタを食べました 
 
ままげにゃんは エビの唐辛子 パスタ
子どもたちはエビのクリームパスタ。
 
サーティワンあいすも おいしかった☆ 
 
食べてばかりだけど 

夜 Rちゃんは… 
小麦粉と砂糖とサラダ油で… 

ナイフで切り込みをいれて… 

バラバラにして… 

オーブン 170度で26分。 

こんがりキツネ色になったら 出来上がり
 

ちょっと冷めたら 一口 パクっ  
 
ウマい! スッゴく美味しい!

コオバシくて!素朴な味! ちんすこう♪
 
 
Rちゃん作 
 
一人暮らしで学んだ
 オキナワ料理の一品!
 
さて 今は ブラバンにお絵かき。 
 
何ができるかな〜 
やっぱり 食卓テーブルは工房になったぁ〜 
 

さて 夏休みも残り1日。

Tくんは宿題おわるのか! Rちゃんのノンキ生活も最終日。

楽しくすごしたいなぁ(^ー^)