普段は敷物。 でも 空にかざしてみると  綺麗だよ〜(^v^)/

年末だなぁ

 最近 1日終わるのが早すぎる(−−)

 なんだか ちまちまとあっちこっちと
 家の中をやっているうちに 1日終わる。

  日中 空が綺麗だったので こんな風にとってみたり。

  今日も 寒さが緩んで 雪も融けたけど
  
  夕方 日が落ちると 急に寒くなり
  路面が凍って まさにブラックアイスバーンになって危険〜。

  カーブを曲がる時 ツルツルになっていて
  後ろのタイヤが滑った。

  冬道は 減速減速。 安全運転 心がけよう。


  日暮時の4時くらいに こんなのもとってみた。

  フェルト地の結晶。

  夕焼け空とかに かざして見たいけど
  最近夕焼けないんだよねー。

  やっぱり 夕焼けは 秋が綺麗かな。

  
  明日は もう 木曜日。

  Tのピアノも あと 明日を入れて2回で終了だな。

  いろんなものから 卒業の年。

  卒業まで あと・・ちょうど3ヶ月

  多分 あっという間。

  そして ままげにゃんの受験生の母もあと 2ヶ月半で終わる。

  あと 2ヶ月半!!(@0@)

  受験生 いるような いないような 我が家・・・

  おーい 大丈夫かぁ〜。

  こんなノンキなお坊ちゃまを入れてくれるところ
  あるかしら(−−;)