年末に ゆっくりするために 実家の母はがんばります(^v^)/


そういえば まだ 飾っていなかった。

  そして・・・夕方。

   
 きらりーん☆ まとりょーしかRちゃんと仲間達♪
 つーかんじで・・ 飾ってみた。

 間に合ってよかった。

 飾るのをみていたT。 

 電気が変だよ。 

 よーくみたら チカチカの具合がおかしい。

 うーん・・ 電球の緩みをあちこち締めてみたら・・

 なんとか いい具合になったので しばらくこれで 様子見。

 ヤドンは ままげにゃんの父が買ってくれたので
 毎年飾ってる♪

 今年もだしたよ〜♪

 今年は イブが平日かぁ・・・ 
 Tと二人 なにたべよっかな〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日も 片付けは まあまあ 進んだ。

 明日は カーテンも洗おうかな。 

 そう ぱぱげにゃんが長く勤めたので 職場から
 旅行券のご褒美がでた。

 3万て・・ たぶん 夫婦仲良く 温泉でも・・って額だよね。

 家族4人だと・・一人 一泊7500円の宿ってか?

 それも もらってから 1年の期限付き。

 そして 大手旅行会社の企画ものの支払い、引き換えに限る。

 なーんて 条件つきなので 限られちゃう。

 でも! 今回 なんとかして 使いたい。

 夫婦二人じゃなくて みんなで使いたい!

 だって ぱぱげにゃんが元気に仕事をがんばっていられたのは
 家族が居たから(笑)

 なんちゃって(−−)

 いや ぱぱげにゃんが がんばってきたから なんだけどね。

 でも ぱぱげにゃんのがんばりをみんなで 分かち合おうじゃないか!www

 ということで 一年半ぶりに 温泉旅行〜♪

 といっても 近場だけど。

 それでも 家族4人 バイキングを食べて あったか〜い温泉にはいって

 おしゃべりして。

 最高の年末だ!

 去年の夏 バイキング 時間ギリギリに到着して
 バクバク食ったので 今回は ゆったり 食したいものです。

 さて・・
 二人の帰省まであと 10日?

 
 実家の母 ままげにゃん 掃除 がんばります(^v^)/