ちょっと前進 家の中(^o^)/

さて 今週まだはじまったばかりだというのに、
また、こんな時間
 

今朝の7時の空はすごくきれいだったなぁ 

 
 
各地で きれいな朝焼けが見られたようだけど 
ままげにゃんのみた空も こんな風♪ 
 
今日は寒さもちょっと緩み 道路はぐちゃぐちゃ。 
 
そう 大根おろし状態。 
 
日中 用事を足しにでかけて 夜は気合いいれて ダンシャリ。 
 
何年も整理していなかった 書類やら本やらが入った棚も掃除。 
 
すると 探していたものが ひらり〜んと発見されたり。 
 
Rちゃんの成績表も出てきて それをみた 弟 苦笑い。 
 
『すごすぎる、なにこれ』
 
よ〜くみたら 数学満点 
げっ Rちゃん! 
 
学力テストで満点とってたとは! 
 
なんだか いまみると すごっ 
 
あの頃は 小さなTとぱぱげにゃんとRちゃんのことと 
なれない三人分のこと気にかけなくちゃいけなくて 
頭 パニックになってたからなぁ〜 
 
もっと Rちゃんのこと 誉めてあげれば良かった(>_<) 
 
たまには 本腰いれて 掃除しなきゃだめね。 
 
反省〜m(_ _)m 
 
さて のんきな弟は あした テストがふたつ。 
 
幸運をいのるoo 
 
明日はなにが 発掘されるかな 
 
(−−;)