のんびりまったり 夜  糸 発見(−v−)v

今日はゆっくり寝た〜。

Tは 5時半におき、朝 7時にホカ弁を買いにいったらしい。

えっ ホカ弁て そんな朝から やってるの?
ってきいたら 
「朝 7時からやってるんだよ」と回答あり。

へー しらなかったー。

でも 開店と同時にホカ弁て・・

「お金なかったから お母さんの分買えなかった」

いや・・いいんだよ 自分の分だけで。

土日 ゆっくり休ませてくれて ありがとう 息子♪

そして すまない・・息子(−−)

日中 受験生らしく 勉強していたようで・・
なによりじゃ。

そして 夜 地下鉄でお出かけしたT。

活動的〜♪

それに引き換え ままげにゃんはというと
エンジンかかるまで メチャ遅く のんびりまったり
夕方から 活動はじめー(ー0ー)/

今日はお金つかっても 金運に関係ないので食材買いにでた。

でも 夜は簡単なカレー。

昨日からのダンシャリ 続行中

  手芸材料も 発掘!

  そういえば 数ヶ月前 こんなの買ってたな。

  Rと買い物行ったときに アジアンの店で買ったやつ。
  つかってなかった。

  一玉300円。  
  ちょっと アジアン系の匂いがする ヘンプの糸。

  今日 シャワーに入っていたら ふっとデザインが浮かんだので
  それに使えるかも。

  なぜか シャワーをアタマにかけていたら デザインが浮かぶことが
  すごく多い。

  不思議だなぁ 
  
  とにかく いいのが浮かんだので メモメモ。

  ダンシャリしながら 創作活動・・って なかなかできないけど

  早めに家 片付けられるように がんばろっ。

  さて 明日から また 1週間。

  今年もあと わずか。

  あーー 年賀状かってなーい。
  買わなくちゃ。