新年初ランチは 激安の べんとーでwww

そうそう これこれ。

 先日 近くの イオンの中にある外国の紅茶とか
いろいろ売っている店にいって 購入したやつ。

今日 お友達が来たから 出してみた。

すこし濃い目のコーヒーに入れてみたら・・・

おいし〜。

ほんのり甘いけど 甘すぎず かすかな香ばしさ。

あ〜 いいわ〜 お店の飲み物みたいだなぁ・・と
おいしくて 幸せ♪


久しぶりに家のお友達がきて 数時間

何を話したかを忘れてしまうくらい いろいろ語り合い
また 楽しい時間をすごして 新年のお家で初ランチ。


といっても ランチは ホカ弁の270円のり弁等!

いま 270円だって! 安ッ

つくるより ぜったい安いかもwww

というわけで・・みんなを車で送り届けて ご飯をたべて・・

気がついたら ソファーでネテター!!!

みたかったドラマ 途中からしか 見れなかった。

今日に限って 録画も忘れたー!

でも 後半だけみて 泣けた。

うーん・・ なかなか 泣かせてくれるドラマ。

来週をたのしみにしよう♪


さて・・また ダンシャリをしつつ・・
目的を新たに 次の作品つくりに 突入しま〜す(^0^)/