いいな いいな ともだち〜って いいなぁ(^v^)

今日は 寒かった・・のかな?
 
 日中 外に出ず。 
 夕方 日が暮れてから 車に積もった雪をおろし
 車の周りの雪かきをして・・買い物。

 マイナス7,8度あったらしいけど もう身体が慣れているのか
 そんなに寒さもこたえなくなってきた。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  日曜日
  出かけているときに荷物が着いたらしく  
  宅配ボックスをみると 13歳からの友達Aちゃんからの荷物がきてる(@@)


  えっ なんだろう?とおもって開けてみると
  
 
  わ〜 綺麗なお花〜♪

  今回の受賞のおめでとうメッセージ入り♪

  わざわざ送ってくれるなんて・・
  ありがたいなぁ

  友達って いいなぁ

  前にも書いたけど Aちゃんとはもう長年の友。

  中学 高校同じで 今まで一度も喧嘩をしたこともなく
  現在に至る。

  波長があうってこういうことをいうんだろうなぁ

  男の趣味は・・全然違う。 
  というか ま逆?(笑)

  この先 何年あるかわからないけど 多分 ずっと友達♪

  もしかしたら・・・お花・・
  月曜に間に合うように 送ってくれたのかな。

  ありがとう♪ A〜 \(^0^)/
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  友達・・といえば・・
  今年の募集てーまは・・ 「 友 達 」

  
   作り始めたのは・・ こんな色合。
 
  さて・・ 今年は どこに応募するべきか・・

  作品の大きさも 大 小 どうするべきか・・

  考えるのも また 楽しい☆

  どうなることやら・・です☆