暖かい光をみて ユラユラ。 そして・・ 目標に向かって  ゴーーーーーーー! 

昨日はマイナス7.8度で寒くて
 
 今日はプラスになりますよ〜とTVで言っていたので
 期待していたけど そんなに日もささずに寒かった(@@;)


 夕べ寝るときに バジルさんに使っていた円形の入れ物を活用したいとおもって
 水をいれて 外に出して寝た。

 朝 カチカチ。

 日も暮れた夕方 水をかけて カップから氷をだした。

 が・・・

 真ん中を空けていないので  ただの円柱の氷www

 うーん・・・

 お湯をかけてみるか。

 真ん中に お湯をかけてみたら  オッ 穴が空いた!

 そこに 小さな赤いキャンドルを入れてみた。

 香りはストロベリーの香り。

 先日 部屋の中で このキャンドルに火をつけて
 香りを漂わせていたら 学校から帰ってきたTが
 ひとこと・・

  「なに この変なにおい」

 ゲッ 変なって おまえ・・・(−−)
 ほんのりすっぱいような 甘い香りやろ。
 

 そのキャンドル。 まだ 6個もあるので 
 アイスキャンドルに入れてみた。

 はぁ〜 綺麗だなぁ〜

 しばしベランダで眺めていたけど 
 コートも着ていないので  さむっ(@@)

 今度は もうすこし 大きなのでつくって 
 部屋の中から ゆらゆら揺れるアイスキャンドルを
 眺めようかな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は・・
  
  最近の ちょっと気が抜けた感を修正するために

  せっせと制作に励んだ。

  いろんな色合で つくってみたり。

  結局 12枚もできたので  

  なんとなく イメージが湧いてきたかも。

  今年は昨年より レベルアップしたものを!

  ままげにゃん 今年度の目標は二つ!


  それに向かって ゴーーーーー!

  です(^v^)v