せめて 見える範囲だけでも 片付けようwww(^ー^;)

今日は 降ったり止んだり。

 ベランダの椅子にも積もった。

 ふわふわの雪がどんどん降ってきて ベランダの柵にも 
 積雪 10センチくらい。

 
 昨日は ちょっと風邪引きっぽくて 早く寝たので
 たっぷり寝て・・

 起きたら すでにTは起床。

 起されないで ひとりで早起きできる息子!  

 ぱぱげにゃん・・見習ってほしいwww

 昨日は楽しかったので ぜんぜん疲れてはいなかったものの・・

 なんとなく 気が抜けた感はあり

 手作りをちょっとだけ。

 家事はやるものの なんだか だらだら。

 結局 1日 家のことをやっているうちに終わった。 

 
 明日は 久しぶりにお友達が家にくる。

 へへっ 片付いているので 人が呼べる!(笑)

 そうそう いつも こんな感じで・・

 今年は片付いた家 目指そう!

 あっ せめて 居間だけでも いつも綺麗にね♪(^v^;)