ひゃっは〜 楽しかったぜぃヽ(^Д^*)/

ひゃっは〜 
 
無事 終了〜 
 
時間があっという間に経ち 
緊張もせず 
すっごく 楽しかった! 
 
やっぱり 自分がのめり込んでやっていることの話は 自分を飾らず表現できるものだと実感。 
 
そして 今日来た方が なんだか初めてあったような気がしない 20代後半の女性。 
 
ままげにゃんの何の変哲もないお家で、作品とか
たくさん 写真も撮って
くれた。 
 
3月 
 
1ページ掲載予定。 
 
たかが1ページ。 
 
されど1ページ。
 
ままげにゃんにとって 
この本に掲載されることは 夢のひとつでもあったので! 
 
ひじょ〜に 貴重な1ページ、今後の人生において自分を励ますための1ページになること 間違いない! 
 
と言うわけで 
気ぜわしい日々がおわった… 
 
とおもったら 気が抜けて 風邪っぽい… 
 
やっぱり また 何か忙しくしなきゃ…だな(笑)