Rちゃん あたたかい関東へ。 ブーンとひとっとび。(^v^)

 ひゃっは〜♪(≧v≦)

 ままげにゃんが いまハマっているのはこれ。
 
 今日 午後 3体にふえた☆

 真ん中が 温泉のゲーセン。

 両端が 今日 空港のゲーセンで ゲット☆

 3つとも Rちゃんがゲット。

 ままげにゃんのために とってくれた〜☆

 このキャラ 大好きなんだぁ〜

 だから とっても嬉しいままげにゃんです(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  そのRちゃんを乗せた飛行機は 晴れた大空に飛び立ち

  

  ままげにゃんとぱぱげにゃんとTの前を通り

  ぶーんと 関東に飛んで行きました。

  今日は晴れてよかった!


  Rの飛び立ったあと すこしだけ空港をみて
  高速へ。

  
   高速の後半から どんどん天気は悪くなり

   制限速度も 80から50へ。

   吹き付ける雪で 前方が見ずらくて
   運転も大変。

  
   高速降りても 渋滞。

   とろとろ運転で 悪天候

   行きがこんなんじゃなくて よかった!

   
   家についたら・・

   さっきまで 賑やかだったRの居た居間が
   
   なんとなーく 寂しいような・・

   しずかーなような・・。


   のびのびしているのは 弟だけ(笑)

  
   年末年始 
 
   家族4人の冬休みは終了〜

   今度は いつ 4人でのんびりできるかな?

   短いけど いろいろぎゅっとつまった
   1週間。

   ままげにゃんは 久しぶりに 腹の筋肉が
   よじれるんじゃないかと思うくらい
   笑った 笑った(^0^)

   今年も笑いで始まった 我が家。

   きっと いいこと たくさんあるはず。

   家族の笑顔が たっくさん見られる一年にしよう! 

    
   Rちゃん 風引かないように。

   一人暮らし ガンバ!