冷蔵庫がらがら・・・ でも かいもの行かないも〜ん(−v−)

昨日は夕方から 風や雪やで 悪天候

 今日起きたらどうなることやら・・とおもっていたら
 
  こんなにいい天気♪

  朝 早い時間に起きて またねた。
  でも 昼前には起きたぞ!ww

  
  久しぶりに 時計気にしないでねた〜。
  うれしかった〜。
  たっぷりねた〜。

 
  昼過ぎ。
  Tのご飯 なににしよう。 冷蔵庫は結構ガラガラ。
  悩む・・・。 


  でも!
  ひき肉すこし、たまねぎ、豆腐、が冷蔵庫にある。
  タマゴもある。 

  よし・・ハンバーグだ。

  ひき肉と炒めたまねぎに木綿とうふをいれて
  混ぜ混ぜ・・・混ぜ混ぜ・・・
  よし これで 豆腐でカサを増やしたのが ばれないだろう(^v^)v

  で・・食べたT  「うまい!」

  へへっ 次回も 豆腐 いれてみよっ。


  そして やらなくちゃ・・・とおもいつつ コーヒーを飲み 
  もたもた しつつも・・取り掛かった。

  そう 家の大掃除&ダンシャリ。

  そういえば ダンシャリ 途中だったな。

  ということで 寝ている部屋は すこし 広くなった(笑)

  
  居間をどうするか・・どうダンシャリするか。

  うーん 明日また がんばろっ。

  
  今日の夕ご飯も苦し紛れで献立考えた。

  冷凍してあった とりごぼう団子で味噌汁と
  焼き魚と・・きゅうりのたたきと・・・
  レンコンのてんぷらと〜・・って 
  結構冷蔵庫にのこってた材料でできたな。


  レンコンのてんぷらは Tがバクバク食べて
  うん 美味しかった〜。 


  なぜ 食材を買いにいかなかったか。


  それは 朝みた占いで 
  今日 お金を使わなかったら 金運があがるでしょう☆って
  出てたからでーす。


  よ〜し!!! これで 金運アップだぜ!
  
  来年 金運 こいこーい♪