いやー まあそのー ふらふらで くらくらな1日でしたわ〜(−0−;)

台風がちかづいてるね〜。
あさっての競技会 ぎりぎりで 開催・・かなぁ。
それとも 中止かな〜。

 今日は食卓テーブルに座ってる時間がながかった。
 そうそう こんな角度で外みてた。

 午後はさわやかな風のお天気だったけど
 明日は 大雨っぽいな・・。
 
 テレビの図 きれいな色使いだな〜
 見やすいし わかりやすいな。
 あさって うまくいけば このあたりは それるかなぁ。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日 めっちゃストレスたまって寝て、朝起きた。
なんかフラフラ。
やばい 自律神経か? と おもったけど

朝からぶっ倒れるわけにもいかないので 
テスト二日めのTを起こし、朝のバタバタ。

8時前にT登校。


その後・・朝ごはんに さくさくのチキンカツをたべていたら・・
なんか クラクラする・・ めまいもする・・。
頭が重くて熱い・・ おまけに腰も痛いし・・
立ちあがったけど 縦になっていられない・・。
息苦しい・・

なんだこれ・・
これ やばいかも・・。

ってことで  そのままあの世にいったらこまるので
ついったーに いくつか書き残し・・ 


布団にばったり(−−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1時間半後・・・起床。  生きてた(@▽@)
スイミンしておきたら すこし回復。

Tとご飯をたべ その後もスイミン。

・・・食欲は あるんだよねー(−−;)

そして 寝て起きるたび回復して 現在テコテコできるまで回復。

なんだろ〜 体の芯が病み上がりの身体っぽい。
  
だいじょうぶか! ままげにゃん! 


ストレス VS ままげにゃんの対決。

あやうく倒されて 息の根とめられるところだった・・。
ヤバイ ヤバイ(^。^;)

そんなことになってるとは ぜんぜんしらない T。

テスト二日め ニコニコで帰宅。
「あーーー テスト終わったー」 

ノー天気な息子 たいして勉強してないのに
テスト後は ジョシ二人とメール三昧!満喫中?!
さて テストの結果はいかに・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の夕飯・・・TVで ほしざわ先生が野菜のスープやっていた。
それみたら 妙にたべたくなった。

そして 野菜たくさんのポトフ ひと鍋つくった。
おもいきり たくさん 野菜いれて 食べた!

アスパラとばら肉炒め物と・・
冷蔵庫にカニかまがあったので
アスパラと一緒にノリでまいて てんぷらに。


 でもね・・
 15,6本あげたのをみると・・
 まるで 「G」 の てんぷらー(@0@;)  
 ・・・・いわゆる・・「旬」?
 ぎゃー。  
 
 食材に申し訳ないが・・
 勝手にグロイことかんがえてしまった。  
 
 なので・・
 斜めにきって盛り付けた。
 からし醤油でたべたら   おいしかった〜!(^v^)
 
  「まあまあ おいしいでしょ?」
 T 「 うん まあまあ 」

 ゲゲッ・・ まあまあかい! 

 夕飯つくれるまでに回復してよかった。
 一時はどうなることかと・・。

 大事をとって・・ 
 今日も 早く寝よッ。