ああ 勘違い・・・ 電話しちゃったぜ。 まっ たまにはいいか。(^v^)

こんな時間・・・。
 やっぱり 今日も夜更かしさんに なっちゃった。

 作品もそこそこ進み・・
 でも んー なんとなく 物足りないような・・
 それでいて なんとなく うるさいような・・
 まとまりが ないような・・

 わからなくなってきたので 寝る事にする。 

 そろそろ 空が明るくなっちゃうな。 
 
  空といえば・・ 今日 7時頃の空。

  雲がおおいけど 雲の向こう側にオレンジ色がみえて
  綺麗だった。
  けど・・・ 写真に撮ったら ビミょー(−−)
  なんか 暗いかも。

 
  すこしぼけたけど いつもの坂道の木々。
  
  日本的な色が すごくいいな。
 
  この角度でも撮ってみたけど 
  うん・・ いい色だ。

  落着く色だなぁ

  なんて 思いながら ホカ弁を手に帰宅。

  一人暮らしの夜 三日目。
  考えてみたら・・ Tが旅行に出かける朝から
  ガス 使ってない。

  鍋も・・ フライパンも・・つかってない。

  つかったといえば・・
  お湯を沸かす ポットとオーブントースターと
  電子レンジのみ。
  
  これって どうよ・・ 
  あたし めちゃめちゃ 楽しちゃってるじゃん。

  でも・・ 
  不健康3日間・・ 野菜が足りない。

  ままげにゃんが もし 一人暮らしをしたら・・
  完全に 胃をやられ 体調壊すの間違いないことが判明。

  家族が一緒って・・ままげにゃんにとっては
  大切なのね(^v^) 
  ・・・・・・・・・・・・・・
  夜「起きてるかな?」のぱぱげにゃんからのメール。

  あっ ままげにゃんが一人だから メールくれたのかな?

  あっ ままげにゃんの声が聴きたいのかな? 

  っておもって こちらから 電話した。

  ままげにゃんの予想は 見事ハズレ (笑)

  明日 モーニングコールは要らないとの用件だった。

  でも 久しぶりにすこし長電話で 昨日のべりーだんすのことも
  詳しく説明できたしwww

  結果的には よかったかも(^ー^)

  うーん・・ べりーだんす・・ 
  ぱぱげにゃんに見せて 鼻血ださせたいものだ・・(笑)

  
  あっ 鳥の声。 ねなくちゃ。

  Tくん 明日帰宅。 
  どんなおみやげ話 持って帰ってくるかな。

  楽しみ 楽しみ♪

  Rちゃんは 音沙汰ないけど・・ 元気かなぁ(−0−)/