ファイルの中の ちいさなおみやげ・・ 寝てる間に いただきました♪

昨日の疲れもとれないのに 6時おきのT。
7時過ぎに家を出て、4時前に帰宅した. 

そして 5時すぎに寝た。 

夜 起きるかとおもったら まだ寝てる。
そろそろ 日付は明日だよー。

明日の朝まで寝るの?ときくと 目をつぶったまま
うんうんと かすかにうなずくT.
ほんとかな 意識あるのかな? 


そんな疲れきってる中学男子、今日は大きな大会。
1,2年生がでる 新人戦。 

寝不足もあり思うような結果は残せなかったようだけど
今回も いろいろ経験になって 良かったと思う!
明日は団体戦

 ユニフォームも洗濯した。

汚れたタオル・・タオル・・・。
と カバンの中をのぞいたら・・あっ・・(@▽@)
 
  ファイルの中に ちいさな幸せ♪
  四つ葉だ!! 

ままげにゃんに知らせるまもなく、疲れてねちゃったか・・。

寝てる間に 中学男子のステキなおみやげ♪
ちゃんと 受け取りましたよ〜。
ありがと〜 (;▽;)
明日はいいこと ありますように♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなド疲れさんのTが寝てる間に
昨日 100均で購入したプラスチック製品が壊れていたので
お店に交換に。 

交換後、店をでて すこし車を走らせたら 空がすごい事になってる(@0@)

車は走ってる・・でも 空すごい。
ゆっくり 空見たい。
 
急いで 近くのスーパー屋上にあがった。 
  
   自然の色って すごい!!!すごすぎる。

キレイな空っていうより なんか映画とかの特撮みたいな空。
ふわふわの雲や シャープなまっすぐな雲が何層にもなってる。


あまりにすごいので ズームしてみたら・・。
  
   こんな空! 

写真をバシャバシャとっていたら 近くで4,50代の男性も
携帯で写真とってる。

やっぱりねー 今日の空は 見事なゲイジュツ作品♪

どんどん日が落ちて、雲のカタチもかわり 紅い色も少なくなる。
あっという間に周りは暗くなってきた。

どのくらいの人が 今日の空に感動したかな〜。 

秋は 空がオモシロイ。 

秋は夕方に買い物・・いいかもね。(^▽^)
うーん それにしても 見事な空だった。

秋の夕暮れ 次はどんな空に出会えるかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜 パソコンの前に3時間。
コーホーのまとめ、もう一度 確認。
よし これで OK.
ダダダーっと印刷屋サンに・・・送信♪

はー これで一段落。 

来週は すこし 手作り進めよう(^v^)v 

明日も5時起き・・弁当ー作り(^。^;)