おおおっ  みかほから、 昨日に続き やってきた♪(^v^)

 昨日に引き続き、またまた ラッキーさんたちがやってきた(@▽@)
 
 
  それも 3つも!! 
 
  昨日購入した 「ひつじさん」とかいう100均の毛糸に
  のせてみたら なんだか 季節感があって いい感じ〜(^v^)
 
  みかほから・・ またまた ファイルにはさまれてやってきた
  四つ葉さんたち。
  色が変わらないうちに ラミネートしよ〜(^0^)/
  ありがとー 中学男子〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日5時過ぎから 一度も起きずに爆睡13時間。
 その甲斐あってか 今日は一度で起きた Tくん。

 やっぱり いつも寝不足がいけないのか・・。
 たっぷり寝ると 起きれるんだよね(−−;)
 早くねなくちゃね。

 といっても もう こんな時間。
 関東のほうは すごい天気みたい。
  
 こちらは 明日の朝 雨かな?
 
 今日は大会二日目  団体戦。 
  
   Tの好きなものがならぶ おべんとー。

 もう 10月になるというのに 道内産のアスパラを店頭でみかける。
 一束 298円とかで ちょっと高いけど 味は美味い!

 昨日は アスパラベーコンで入れて、
 今日は ウインナーと交互にようじにさして入れてみたり
 豚肉の肉巻きの中身にしてみたり。 


 アレルギーでタマゴを食べさせていなかったので
 いまだに 玉子焼きがキライなT.
 それに トマトも嫌い。 

 なので・・ 黄色も赤もないので 彩りがイマイチ・・。
 
 おまけに 今日のシャケオニギリに塩を振るのを忘れた!!
 
 Tが出かけて しばらくして アッ!!と思い出したけど 
 遅かった(@Д@;)

 でも おいしく食べてきてくれたようで よかった!

 大会はというと・・ 男子は一回戦敗退。 
 女子は一回戦突破。 2回戦敗退。
 まあ 結果はどうあれ いい経験になったでしょう!

 友達となんだかんだ お弁当たべるのも わるくないしね。 
 
 T 二日間 お疲れさまー(^▽^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ままげにゃんも 今日の夜は なんだか 気が抜けたというか
 なんだか ダラダラ。 

 
 ご飯も マーボー丼にしたら T が「手抜きじゃない?」って。
 
 ったく つべこべいわずに 食べなさい!!
 食べるものあるだけ いいだろッ!と反論。

 マーボー丼に失礼じゃないか!!!

 まるみや・・ 箱を捨てようとしたら 中から応募ハガキがでてきた。

 6枚コースと、2枚コース、どちらもフライパンとか当たるらしい(@▽@)

 うーん・・ とりあえず 2枚で送ってみようか・・。
 ということは・・ もう一箱購入しなきゃ。
 ということは・・ また ちかじか マーボー丼。 

 つべこべいわずに 食わせるぞ・・・(−v−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さて・・ ガクサイ、 大会 終了しました。 
  明日からは・・ 学習!!! 

  どうか平穏な日が続きますように(^ー^)v