Merry christmas ♪〜 ☆☆☆ 〜 \(^▽^)/〜☆〜☆

メリ〜 クリスマ〜ス♪
 今日はみんなどんなクリスマス過ごしたのかなぁ・・
 
 家族と過ごしたり、好きな人と過ごしたり・・
 ドラマチックな夜!! 過ごしたのかな?

 離れていても ちゃんとつながっていれば
 一緒にいなくても 大丈夫! だよね!(^v^)
  
  キラキラで キレイだよ〜♪ 
  ツリーのライトは いつの年もキレイだなッ。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は 朝から もう! テンションタカッっていうか
 落ち着きないっていうか・・
 もう 息切れ状態。

 そして 今 チョー脱力感。

 日中 Tの友達がきて 楽しくやってたT.
 3連休を満喫♪

 ままげにゃんは3時頃に 買い物に行ったけど
 もう 道がひどくて あちこちで事故。

 1時間半の間に 3件の事故というか
 事故処理のパトカーのチカチカをみた。

 
 雪の下は 氷。 
 ちょっとスピードだして ブレーキかけると
 ズルズル前に行く。
 そして わだちにタイヤ取られて 行きたくない方向に
 タイヤがすべる。
 
 そして あちこちの道が渋滞。
 冬は好きだけど これは イヤだな。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は6時半から 待ちにまったTV.
 
 TLとかで じゃんじゃんお知らせ入るので
 じゃんじゃん RTした。
 応援してるにこらすが、彼の夢 日本で歌で活躍!
 をすこしでも応援できたら・・とおもってね。 

 
 言葉を覚えるところから始まり、
 そうとうな努力を積み重ねて、
 自分の夢をかなえるため がんばる!
 
 そういうのって・・
 応援したいじゃん!


 たくさんの人の目に触れたら 人気でるかなっておもって
 これからも RTしちゃおーっと。 
 
 で・・ 一回戦敗退だったけどね。

 でも たつろーとはちがった 
 素敵な歌 歌ってくれたし。

 見ていて は〜 若造に・・
 ありゃー 心奪われますわ・・。

 
 今回は点数に関係なく ファンの要望で
 難しいクリスマスソング 歌ってくれたようで・・
 彼のやさしさが身にしみる・・・。

 
 他にも すごくいい歌あった〜
 でも 感動はしなかったな(−−) 
 心には響かなかったな・・(−−)

 
 途中 ちょっと ワイン飲んだけど 
 ぜんぜん酔わない。
 あれっ?とおもってみたら ノンアルコール(><)
 やれやれ・・。 

 
 で・・今日は ぱぱげにゃんとメールやりとりしながら
 番組をみて 楽しかった〜
 そして 番組始まる前に、 中学からの友達Aに
 「わーこれから はじまるー」
 と、どきどきの発狂メールを送り(笑)
 友人Aからもメールきて
 番組中 やり取りして・・・それも 楽しかったー。


 一回戦終わったあと ままげにゃんの
 テンションが下がったのを 友達A に見破られた(−−) 
 彼は 金髪ポールの歌がよいといっていたけど・・
 ままげにゃんは 金髪 青い目の ポールは
 みても 感動なし・・。

 
 どうやら ままげにゃんは ただ金髪がすきなわけでは
 ないようだ・・と 改めて気がついた!(@@)
 まっ そんなこと どうでもいいか。
 

 途中 「あー 腹減ったー」の腹ペコマン乱入なので
 しょうがない 2回戦のとき ステーキ焼いて食べさせた。

 
 楽しみにしていて・・・楽しみにしすぎて・・
 番組始まる前に 呼吸困難になりそうだった(笑)

 
 なんか 今日はある意味 思い出のクリスマスイブだーーー!
 
 ときめきに 歳は関係ないものね♪(☆▽☆)

 
 今日は すごいいい歌 いっぱいいっぱい聴いた。
 うまいなーと思う人 たくさんいた。 

 
 でも・・・なんだか・・胃が痛いのは なぜ?!

 
 さて 現実にもどるか・・
 明日からは 今年最終の週。

 実家の母に もどらなくちゃ〜(−。−)

 とりあえず イブの夜 しゅうりょ〜。
 テンション 低ッ (−−)