げ〜えっかのぉ〜♪ し〜♪ずくぅ〜♪♪ 〜(◇^*)Ξ(*^◇)

 Tと一緒に、めがね屋さんへ行った帰り
 スーパーの2階の駐車場へにもどるときに見た。

 なーんのへんてつもない・・三日月のようですが・・
 
  う・・美しかったーーー!!(@@)

 Tと思わず 綺麗だね〜(☆▽☆)と見とれて写真をとった。
 
 近くの表示は、気温 マイナス9度。

 寒いから 余計に空が綺麗にみえるのか・・

 それとも・・ 

 朝から 配信したての「げっかのしずく」を
 リピートして聴いていたからなのか・・

 
 とにかく 藍色の空にキラッと光る三日月が
 今日はやけに美しくみえたなッ。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 今日は!
 ままげにゃんの10代前半からのお友達のASAのバースディ♪
 
 
 今日 16日の朝日は、すがすがしかったよー。
 

 ハッピーバースディ ASA−−−−♪
 毎年 1月16日には 必ず あっASAの誕生日だって
 思う。 
 ASAは昨年のままげにゃんが発狂してみてた 
 歌番組中、メールのやりとりしてくれた(^。^;)

 中1からの親友♪(と ままげにゃんは思っている)
 結婚式の友人代表もやってもらったし。

 
 もしかしたら・・ASAが一番 ままげにゃんの経歴に詳しい
 人物で・・ 詳細をしっている人物かもしれない。
 
 ということは・・ままげにゃんのヒミツを一番しっている
 要注意人物でもある・・(@Д@)))

 
 なので・・ASAを突付いたら ままげにゃんのボロがでるはず
 なので・・ どうかままげにゃんの関係者の皆様 
 ASAを突付かないでください(笑) 


 そんな彼女も今日また一つ、大人のドアを開けた。


 だからー(−−)
 そんな彼女に ままげにゃんは配信された「げっかの・・」の
 曲を 「うたぷれぜんと」で贈った(^。^;)
 かなり 押し付け・・。

 
 でもね・・考えてみたら ASAにはほんとに助けられてる。
 
 若い頃 あーーーーーっと人生の終わりみたいに 
 破滅的になって 泣きついていっても
 笑って 酒飲んでくれたしね。
 あれっ 二人ともそんなに強くなかったかな。 

 映画館に7,8時間も一緒に付き合ってくれたしね。

 女友達で 思いついて洋服のまま海に行ったとき
 近くにいたチャラチャラした奴が
 ふざけてビービー弾で打ってきたけど
 打たれたのは ASAだけだった・・
 なぜかこの場面 忘れられない(ーー)
 ASA 覚えてるかなぁ・・(笑)
 あの時 笑ってごめん。(−−) 

 
 今日は 押し付けで歌おくってしまったけど
 許してくれるとわかってるから 送っちゃうんだよね・・・。
 
 この場を借りて・・
 ASA これからも ままげにゃんの親友でいてね♪ 

 おばあさんになっても 
 あの16歳の高校の帰り道、
 地下鉄の中で笑いが止まらなくなった時みたいに
 バカ笑いで話そうね♪(^v^)

 そこに いつも家出できるように
 カバンに歯ブラシを忍ばせていたアメリカのくみちゃんがいたら・・
 最強♪最高だな。

 アメリカは遠いけどね・・。 
 いつか 実現したいなぁ・・。 

 いや 実現 させよう!!(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ということで・・ 
 
 夕べ零時に配信されるはずの歌が 配信されておらず
 気分が常夏のまま 眠りに付くことは出来なかったけど
 今朝 6時に 無事DLして 聴いておりますが・・

 いやー 
 心の奥底のいけない人格が目を覚ましそうな・・
 そんな どきゅんの歌でございまして・・(−−)
 そんな歌を美少年が歌うのは ハンザイですよ・・まったく。

 
 またまた 一撃でノックアウトでございます(笑)
 
 さ〜て、Tと最近たてた目標。
 
 次の日に支障をきたさない時間に寝る。
 12時までには 寝る!


 なので そろそろ時間もせまっておりますので 
 お布団に入ります。
 どきゅんの曲を聴きながら・・
 眠りにつくので ございます・・・(*ノωノ)

 へへへ  じゃ 明日も いろいろガンバロッと!!