さあ掃除だ! ちょっと 音楽・・ いや 掃除だ!・・やっぱ ちょっと ネット(−−;)

もう こんな時間だ (^。^;)

でも 今日は掃除がんばった!
キレイになったかどうかは 別として 
ごみ袋に 分別して 捨てられるようにして
すこしづつ 片付き始めてる。

Rが来るまで あと・・なか3日しかない。

12月 講習会終わってから なんとなく
開放感にひたったり お友達とのんびり 語り合ったり・・
好きな音楽を聴いたり。

自由な時間をちょっと楽しくやっていたら
もう 年末! 
で、明日はイブ♪ 

1年終わるって・・はやいな。
 

あと 数日で家族が揃う!
実家の母ままげにゃん がんばらなくちゃ!
と 思っているんだけど・・・
掃除の途中に 横道それたりしちゃって(^0^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は みすちるの「じょうとうく(漢字)」を
何回きいたかな〜

先日は 365日にはまって 今日は じょうとうく。

この曲 詩も曲もいいんだよねー。
さくらいさんて すごいな!



掃除しながら みすちる聴いたり、他の曲も聴いたり。
また 掃除にもどって・・ また ネットみたり。
なんか忙しい。

でも やっぱり 音楽って 癒される〜♪ 

ということで!
   
   今日 安いのみかけたので 買っちゃった(≧v≦)
 
 2000円ちょっと♪ イヤフォンは100円♪
 
 フタをパカッてあけると USBになってるので 
 それを PCにさっくり挿して PCの中に保存されてる曲を
 入れる。

 
 フツウのUSBと同じやり方なので(あたりまえか・・)
 めっちゃ簡単。

 
 これで いつでも 好きな音楽が聴ける!!

 ほんとは リンゴのマークついたやつとか
 もっとイイヤツ欲しいけど・・

 手軽に楽しむのは、このくらいで 満足や! 

 J-POPを何曲かと、ピアノ曲も数曲。 
 
 音楽持ち運び♪ 
 いまごろ喜んでる ままげにゃん・・(−−)
 

 ままげにゃんが 20数年子育てやってるうちに
 時代はどんどん進化してるのね〜。

 
 最近思う そういえば 昔は 映画&音楽
 大好きだったんだ!
 
 時間できてきたし・・
 さーて 来年は自分の為に楽しむこと!!

 うん!そうしよう! 
 
 明日はイブ♪
 ドキドキ・・ワクワク・・


 ぱぱげにゃ〜ん、ままげにゃんイチオシタレントの
 画像送ってくれて ありがと〜♪
 
 ぱぱげにゃんも明日 キレイなお姉さんがでるので
 見たらイイと思うよ(@v@)v