げりらごーうは 嫌だけど、雨が降らないと 虹が出ないし・・。うーん(−−)

 今日から 10月か・・今年も残り 3ヶ月。
 有意義にすごさなくては。


 台風の影響なのか 今日の天気は 雨、曇り、晴れ、そして またザーザーの雨。
 曇りで強かった風もおさまり 午後は天気になった。
 
 ゼイキン 今日までだったなー。
 しょうがない 払おう・・。  
 郵便局まで行って その後 お得なスーパーへ行くため
 車を走らせたら・・ 

 虹だ! グレーの雲のなかに 虹! 
 高い屋上駐車場行ったら きえちゃうかも。
  
  
  なので 行き先のスーパー駐車場へ直行。 撮ってみた。
  
 肉眼でみると色はきれい、
 でも 写真だと なんか イマイチかな。

 駐車場で写真撮ってたけど 周りで見てる人いない・・
 虹・・興味あるひとって少ないのかなぁ・・。

 
 虹の端っこ。 
 ビルとビルの間から、明るくキラキラ見えた。
 キレイ♪ 

 見ていたら すこし小雨降ってきたので 店内へ。 
 出てきたら もう 虹はなくなっていた。
 
 次はいつ 虹にあえるかな♪(бvб) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 店をでて 家まで 数分 いきなり雨がザーザー降ってきて
 まるで「げりらごうう」っぽい雨。
 上には 濃いグレーの重そうな雲。 

 どんどん雨 強くなる・・。

 そして アタマをよぎった・・
 あーーー洗濯物!!(@Д@)))


 出かけるまえに 外は暖かい晴れだったから
 干してきたんだった・・。

 家についたら周辺は晴れ、でも ちょっと前に降ったかのような路面。

 ベランダのバスタオルたちは・・・あ〜あ(><)
 今の時期 やっぱり 晴れても 夕方は油断できないなぁ。

 おまけに 帰宅したら Tも帰ってた(@0@)
 「あれ 部活は?」
 「なんか喉がカラカラになって 熱っぽくて 部活休んだ」
 
 あらら・・まだ 疲れとれてないかー。
 前に 無理をして部活やったら 悪化したので
 今回は帰宅したらしい。

 体調悪いときは 寝るに限る。

 またまた 夕方から爆睡。

 でも 宿題あるらしいから 今日は起こさなくちゃ(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて・・ シチューがグツグツしてる。
 見てこよ〜。

 
 朝晩ヒンヤリしてきたし、週間天気予報も
 一週間後は 気温一桁だし。 

 「あったかい シチューがおいしい季節になりました」(^v^)
 なんて・・CMみたいになってきた。
 ほんと あたたかい部屋が恋しい季節に なってきた。 


 関東組さんは 元気かな? 
 
 あと4日で 3連休だよー。  
 
 温度差に負けるな〜!!風邪ひくな〜!!

 みんなぁ  とりあえず 週末まで がんばろー!!(^0^)/