大成功や〜(T▽T) ままげにゃんは  ほんま うれし泣きや〜。

 晴れた! 学校 階段踊り場の窓からの青い色。 

 そんなすがすがしい気分で!

 ガクサイ おわったーーーー\(^▽^)/

 無事!!! ステージ音響&エンドロール 大成功〜♪
 ほんま ままげにゃん うれしなきやでー。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  T 疲労困憊、怒涛の数日間
  なんとか 乗り越えて 成功した!!

  音・曲探し、音録り。 
  音楽準備から始まって・・

  エンドロール作り、写真撮り
  この小さな小さな 5、6センチのメモリー
  中学男子の苦労がいっぱいつまってる。


  がんばっている姿を、
  大丈夫かなぁ・・とまじかでみていた。


  でも 昨日まで 総練習成功していなくて・・
  ほぼ 本番一発勝負!(@Д@)))
  大丈夫か〜(;Д;)

  実は 夕べは 寝ようとしても寝れないくらい
  ままげにゃんがドキドキ。


  朝 ままげにゃんが出かけるときに 我が家の神棚に
  「どうか成功しますように」と祈って出発。
  我が家の神棚の神様は いざというとき いつも力をくれるから(^v^)
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  一つ目のステージがおわり いよいよ Tのクラスの番。
  ドキドキ・・ドキドキ・・ドキドキ・・。
  Tが準備しているのが見える(@@;)
  周りのママが話しかけてくれても あまり 耳に入らない。 


  2週間 みんなでがんばって作った劇、
  いよいよ始まった。

  棒読みちゃんも多数いたけど、みんな2週間で良くがんばった。

  
  Tが準備した音や曲も、いい感じで流れてる。 
  よしよし その調子。


  そして 劇の最後・・そして  さあ 流れるかエンドロール!!
  ドキドキ・・ドキドキ・・ドキドキ・・。

  ほんのすこし間があり そして タイトルが写った。


  きたーーーーーーー(@▽@)

  Tのパソコンと接続できて 順番に流れてる・・
  というか Tが画面見てテコテコ操作して 進んでる。

  そして 数分後 エンドの文字。
  

  できたーーーーーー・
  よかった、よかった、よかった(T▽T)
  ウルウル・・。
  

  隣に座ったお友達のお母さんが終わったあと言ってくれた。

  「娘がいってたけど 
  Tくん ほんとにがんばってやってくれて、  
  先生にもいろいろ無理言われたり、
  かわいそうなくらい、大変だったみたいよ。」 

  
  そうか・・それは 傘の一本粉砕して帰宅しても
  仕方がないな。

  しょうがない また 399円の傘 買ってやろう(−−)
  それとも もうすこし高いやつ
  今度は柱に殴りつけても粉砕しない 
  もっと丈夫な傘にしようかな(−v−)
  
   
  ということで・・ここ数日の「どうする?!(@Д@)」「どうしよう(´へ`;)」も
  無事 解決。
  ままげにゃんも 朝から最後まで学校。
  久しぶりにいろんな人と会って話した。
  途中 パネルのお片づけとか、先生とコーホーの仕事とか。
 
 
  は〜 やっと・・やっと ほっと一息 
  今日はゆっくり寝よう。
  ガクサイ奮闘記・・終わります。
  ままげにゃんは心配しただけでなにもやってないけどね(^0^;)

  奮闘したのは  Tくん。 まだ13歳・(^0^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   星座のコーナーや・・
  
  よっしーがいたり・・
  
  これは つまようじあーと。
  2000本以上つかっているらしい。

  まだまだ あるけど 今日はこの辺で。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日からのドニチは、 たっきゅう 全市の新人戦。
 ゆっくりやすめる休日は いつだあ!!! 


 ままげにゃんも明日は 5時おき。
 弁当がんばるぞ! おー!!