なんとか・・なんとか・・なりそうなので・・、ふぁみれすで 一息(−。−;)

今日は秋晴れの1日。
あっ・・夕方 ちょっと小雨ふったか。

今日は 教授さんたちの講評があるとか言ってたな〜
どうだったかなぁ・・Rの絵。
緊張の1日だったかな。  
今頃ほっとして ぐだーっとしてるかな?
お疲れ R〜(^v^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ままげにゃんはというと・・
昨日 Tのパソコンが 学校のプロジェクターと
つなげて できるとか できないとかで ごちゃごちゃあって
そんなドキドキのTを送り出し 
どうだったかなぁ・・と 気になっていた。
どうか大丈夫でありますように・・と神頼み状態。

遠くのRと近くのT やはり いくつになっても
子供のことは 気になる、気になる。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてお手伝いで 夕方 学校到着。 

ガクサイの準備で 学校中がガヤガヤ ザワザワ。

 3階にあった 装飾。

すごい!! 大迫力。 
これは 7くみさん・・(小学校でいうひまわり学級さん)の作品。
黒いビニール袋をつなぎ合わせて作ってある。

細かいところまで 丁寧で いい仕事してるなぁ。

他のクラスのは まだ できていなかったのでみていないけど
どんなのがあるか 楽しみ♪

2年生のは こんなコーナーも。 まりお?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
展示のちょっとした仕事があり学校行ったけど
間違えて 30分早くいってしまった(^。^;)

でも おかげで Tとあって 状況きけたし
きのうのまるちゃんせんせーに、直接 お礼も言えた!


話を聞くと どうやら Tのパソコンは新しいタイプで
学校のは古いタイプで・・・あまり詳しくはわからないけど・・
とにかく 線がつながりプロジェクターで 写しだすことができたらしい。

あーーーーホッとしたーーーーーーーーーー(;▽;)
よかったーーーー!

でも・・
今日の総練習では 完璧な状態では できなかったので
まさに 明日 ぶっつけ本番状態。
つなわたりの ステージ発表(((@Д@))))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後 家にもどったり、また出たり
またもどって、またすぐにででかけたり・・で
なんだか疲れた。

なので・・ピアノ帰り すっごくひさしぶりに ふぁみれすへ。
数ヶ月ぶりだなー。 

作ったエンドロールを今日死ぬ気で作り直さなくても
スクリーンに写せたようだし。

ここ数日 見ているままげにゃんもなんか 疲れたし。

ということで・・・ 
中学男子といろーんなこと 語り合って ふぁみれすディナー。

明日がおわったら すこし 気持ちが落ち着くはず。
まずは・・明日 Tのここ数週間の苦労が報われますように。

学祭ステージ  成功を祈る!!!(^▽^)/
かみさま! どうか うまくいきますように!!
お願いします!!