寒い・眠い・疲れた 今日は早く寝よう。(^v^)

朝 9時前に学校へ。

コーホーの内容で確認したいことがあり 
玄関のインターホンを鳴らし中へ。

玄関で、ムラサキ色の服を来て
髪を一つに結んだ 平安時代にいそうなやさしい雰囲気の女性が
「何か?」って声をかけてきた。

「職員室に用事があるので」と言って、階段をあがったら
その女性も後ろから来た。

誰かいないか職員室をのぞいていたら
「私で何かできますか?」とやさしくにっこり。
 
この人 誰? 
職員室にはいないタイプのいい人だ(@▽@)
で・・ 用件を話し 確認してもらった。

そのあとの対応も とってもやさしい笑顔で
とても気持ちのいい対応。

誰? 先生? それとも 事務の人?

初めてみたけど・・だれだろう。 
中学にも あんなに感じのいい人がいるとは、
まだまだ この学校も捨てたモンじゃないな・・。 

おかげで 今日はこーほーの仕事もまあ進んだ。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はヒンヤリした1日だったらしい。
ついに 最低気温が一桁とか。

今朝は 今季初 暖房のスイッチオン。
起きたら 部屋の中がひんやり。

こんなに一気に寒くなるとはねー。
・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方 ぐったり疲れたT帰宅。
おんきょーの仕事 自宅で作ったものが
学校ので使えないとかなんとか・・
配線のケーブルがなんとかかんとか・・。

あと 1日しかないのに うまくいってない!!

話を聞いたら まだ なんとかなりそう。

よし もう一度 学校行って来い!
・・・ってな感じで・・


再び学校へ行き まるちゃん先生に話を聞く。 
なんとか 解決策はありそうで 手ごたえありで帰宅。

まるちゃん先生は 
 ちゃんとできるか心配してうるTに
 とてもいい励ましの言葉をかけてくれたらしい。
 
 もし これが・・わけわからない おばさんおじさん先生なら・・
「なんで もっと早く行動しないんだ!」と怒るだろう。 

ちょっと若い 少々イケメン先生♪ 
やっぱ いいわね〜(笑)
ありがとーございまーす まるちゃん先生♪(^。^)


そんなんで なんだか バタバタと時間が過ぎ・・
なんとか ちょっと トンネルの先の光がみえて・・ 

でも 見ているほうが疲れてしまい・・
夜 9時台だというのに どっと疲れてる。 

Tの作ったものを DVDにできないものか ネットで検索したけど
この 疲れた頭じゃ 今日は無理。やっぱ やめ。


明日 Tのパソコンを学校に持っていき もし むこうのケーブルが
Tのパソコンにつながったら OK!!
つながらないタイプだったら・・学校で必死でエンディング作り直し。

なんとも 綱渡り状態のステージ発表。

この時点で また 一度も総練習してないっていうし。
ひゃー 見てるほうが ドキドキヒヤヒヤ。
心臓に悪い。

早く ガクサイ 終わってくれ。


あっ・・たんにんのおばさん先生・・
昨日あれこれ 注文つけたのに 今日 休みだったらしい。
ありか・・そんなの。 フツウ 今日 休む? 

わー なんか ぐっちゃぐちゃだ。 

いろいろ考えたら 疲れてきたので
今日は もう 寝よー。

まあ いろんな意味で 行事=いい経験のお勉強
これからの Tの人生の何かに・・
きっと 役に立つ出来事でしょー。

さー 寝よ〜。