さくらのきせつ 到来。 街灯も主張してるけど・・夜の桜も負けません。(^v^)

夜 Tをピアノに送り その帰り道。
夜桜が綺麗なので 車を脇に止めて、下りてみた。

 公団の裏の桜。

 街灯に照らされている桜。
 肉眼ではすごく柔らかな光に照らされて
 とても綺麗だったけど いざ 写真に収めてみると・・
 
 わー 街灯がおもいきり 桜にケンカ売ってるし(笑)
 
 街灯さん そんなに前にでなくても 十分かがやいていますよ。
 まあ この写真 桜がメインなのか・・
 街灯の輝きがメインなのか・・
 それとも すこし物悲しい光を放つ建物の窓の灯りがメインなのか・・

 まあ とりあえず 3つあわせると こんな写真になるのです。
 見た方の感じ方で・・・。

 ままげにゃんは 今日撮った中でのお気に入りにケッテ〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  そして 午後の写真。
  日暮れも近い時刻。

  今日は 朝は、また 曇りかぁ・・と憂鬱になりそうだったけど
  次第に晴れてきて 午後には 青い空♪ 
 
  気持ちよかったなぁ。
  
  朝から コーホーのことで 連絡とかFAXしたり
  プリント作成したり・・ 
  また すこし忙しくなったけど  
  でも 脳が活性化するようで これもまた いいかも。

  まま友からも すごく綺麗な夜桜の写真が送られてきた。
  
  ここ数日が 桜の美しさを感じるのには絶好の日和かな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  さてと・・・ 
  今日 ピアノの帰りにTの希望で購入したホワイトボード。
  
   T君  こ〜んなに一面にデカイ字で書いてくれたので!

   明日は楽しんできま〜す(^0^)/
   いい素材にめぐりあうといいな♪

 でも 明日は17日のはず・・・・(^。^;)
   まっ 気にしない 気にしない。