好きなことで結果残せたT. ままげにゃんは ウルウル キター(^0^)/

  夕べの雨、風、すごかった!(@Д@)
  雷 ものすごかったー! あんなにゴロゴロは最近珍しいよなぁ・・

  朝 おきて なにか飛んだものはないかと ベランダをのぞいたら
  エアコンの部品がベランダの向こう側に 飛んでいた。
  ちょうど 仕切り板もまだないので 取りにいったけど・・
  そんなに すごい風だったみたい。
   
   そして 今日は ベランダへのガラスのドアに これが貼られた。

  雪で 延び延びになっていた 防水の作業。 今日やっていた。
  いよいよ これで 最後だな。 そして 明日かあさってに 
  仕切り版がはいるのかも。 

  日曜は 最後の委員さんの集まりがあり、それで ほんとに最後だー!(^▽^)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして ジシンあった。 夜 7時半ころ。
  ちょうど Tがピアノで 迎えに行く途中の 信号待ちで グラグラきた。

  ナビのTVで 緊急速報がなり おっ と思ったとたん
  グラグラグラ・・ 

  車にはいってると なんにもできず なすがまま。
  車内でのジシン・・・なすがまま・・コワイな。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  昨日は 1日出かけたけど ちょっとウルウルの日だった。

    西方面でやった よーよー の大会。 
  部活はあったようだけど・・  Tの元気の源の一つのヨーヨー!
  やっぱ 大会選ぶでしょ〜。  
 
  部活やすんじゃった・・と ちょっと気にしてたT.
  
  自分のやってることへの挑戦の日!
  だから これは サボりとは いいません!
  部活やすんで 家で めんどくさーいと ゴロゴロしてるのは
  サボりといいます。 ・・・という ままげにゃんの解釈。 

  ということで! 朝からお出かけ。(^v^)
  10時に会場到着すると すでに何人もきていて それから 続々とあつまり 
  40名弱の参加者に 一緒にきている保護者も多数。
  会場は 人でいっぱい。 
   
    世界大会にもでたとかいうお兄さんの デモンストレーション。
    やはり うまいわ。

  それから 一人一人技の認定を受けて
  大会開始。 内容は2種類。
   そのうちの 一つは 運がかなり左右するもの。
   一つは 本人の技術次第のもの。
  
  そして Tは その技術次第のもので 予選を勝ち抜き・・
  決勝へ。
   
    同じくらいの年の子と対戦。 
    二人とも緊張! 見ているままげにゃんもドキドキ。
  
  いい勝負だ!  でも・・ Tが勝った! \(^▽^)/
   やった ついに 優勝した〜 (;▽;)

  予選で勝って 決勝に進めるとわかった時から ままげにゃんはウルウル。
  
  中学はいって やることがたくさんあって
  大好きなよーよー もなかなか練習できなかったけど・・よかったなぁ。 

  なによりも Tのうれしそうな笑顔がみれて うれしかった!!

  
   お兄さんから 賞品をもらうT.

  賞品は・・・
   
   レアな よーよー 色違い 4個も!  メイド イン あめりか。
   本場モンだぁ(@v@) 
    
  お兄さんから 技がキレイとほめられた!
  Tのポリシー 技はテキトーじゃなく 完璧にキレイにキメル!
  今回も ばっちりできたようです。

  勉強とか 部活とか・・
  なんだか忙しく 好きなことやることから ちょっと離れていたけど
  昨日は 行ってホントによかった(;ー;)
  
  やはり 好きなことで実績ができると 他のことも やる気がでるもの!
  
  今回の優勝が いろいろなことへの自信につながるといいなぁ 

  よーよー部  会長 T! (なつかしい〜)
  まだまだ 現役がんば〜 \(^▽^)/ 
  そして 他のことも 自信持って ガンバだよ〜(^▽^)