キラキラ スタート〜♪ 今年も あと 30数日?! はやッ!!(@0@) 相棒携帯は2年目☆

 今日は 思ったより寒くなく・・
  雪も少ししか 降らなかった。
 
  おなじマンションに住むTのお友達が 鍵がなくて家に入れない・・
  というので 夕方 おうちで しばらくお預かり。
  Tがテニスに行くまで ゲームなど 久しぶりに遊んでた♪
 
  その子が帰って テニスの準備をしていたら 点灯〜☆☆
   
   節電イルミネーションは、今日から 12月25日まで。

   見に行きたいなぁ・・。
  
  そういえば 昨年 いまの携帯に変更した日の帰り道
  イルミネーションの3・2・1・点灯〜♪の瞬間をみたので・・
  今日で ちょうど一周年だ!!

  ちょっと重いけど すごく使いやすく もはや相棒携帯♪
  写真も 何千枚もとっちゃった♪
  
  今日から2年目。 これからも よろしくね〜  じーず  わん ♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  イルミネーションの公園でも クリスマス市が今日から始まり・・
  そして 歩行空間でも・・
  
   これからの一ヶ月は クリスマスモードになるらしい。

   これからの季節 歩行空間いいね! 
  
  雪の季節・・クリスマスモードにひたってみるのも・・いいね〜♪
  
  そんな歩行空間での 先日のアート作品を少々アップ
  
   彫金系の作品。 ごろんと横たわる その存在感たら!すごい!
   
  
   これも 色がきれい♪ 
   近くからみたら こんな感じだけど すこし離れたら
   昆虫的な雰囲気の ざわざわ、わさわさ感。
   でも きもちわるくなーい(^0^)

  
   これは 柱に巻きつけてある!
   色合いとか カタチも好きだなぁ。

  まだまだ たくさんあったけど 長くなるので 今日はこのくらいに。

  全部 北海道で活躍する 芸術家さんたちのようだった。
  たくさん いるんだね アートする人。

  
  今まで 行かなかった歩行空間だけど 冬の季節は
  なんだか 楽しめそうだよ〜(^▽^)

  クリスマスまで あと 一ヶ月♪
  赤と緑とキラキラと・・見てるだけで なんだかワクワク♪
  今年も のこり 30数日?! 
  充実した日をおくらなくちゃ(^。^;)

  今日は燃焼系 37日・・ 最近 気がゆるみがち・・。 
  
  明日は T 練習試合の為 7時すぎに最寄駅へ、早い・・・(><)
  あさっては マンション集まり・・ 
  土日は どうやら 寝坊できなさそうな ままげにゃんです。