理屈はどうであれ・・・ 白い雲が綺麗なら それは アートでいいんです(*´艸`*) 

  今日は 3日 土曜日だよね。
  確認しないと 今日が何日がわからなくなる。 
 
  
  今日の2時頃の空。

  出かけるため外に出たら 空にすーっと伸びた雲。
  周りに雲もなく 空色に 横に1本 伸びていた。

  この写真の 3倍くらいあったかな。 
  いや もっとかな。

  もうビックリ!

  我が家のお坊ちゃまといっしょに外に出て
  おもわず 「わーーー」っと感動で 二人で声を上げた。

  晴れた空に生き物がいるような・・
  まるで ぽけもんの れっくーざがいるような・・

  そんな気分になった。
  
  
   マンションとマンションをつなぐ橋のような

   しばらくして この雲は消えて
   夕方には 薄灰色の雲が空全体を覆ったけど
   
   みてるときは なんか綺麗でドキドキした!

   虹は大好きだけど 真っ白な雲でも 感動〜♪

   空の雲は まちがいなく アートだよね。

   一度目にしても ぜったいに 2度同じものは
   見ることができないアート。
  
   だから 余計に感動するのかも・・(^ー^)
   手の届かない儚い白い芸術・・・ってとこかしらっ。

    
   雲のアート・・
 
   でもさ・・ これってさ 気象的にはどうよ・・

   理論でいくと 上空の気温がどうので 風がどうだから
   この時季はこういう雲ができる・・・ってか?

   理由はあるのだろうけど・・
   
   いやいや 
   これは アートで・・ いいんです 

    (*´艸`*) 

   さてさて 明日はどんな雲 見れるかな〜♪