カロリーが低い方がいいのか・・ 味が落ちるのがいいのか・・ うーん・・こまった(−−;)

 今日の風は気持ちよかった〜♪

 午後の空は青くて 雲も無く快晴。
 アサガオのぱっぱも 幸せ運んでくれそう☆
 
 風がすこし強かったけど それがまた 
 窓からの風が家の中を通り抜けて 爽やか〜。

 
 和の好きな 我が家の中学男子。
 窓際には風鈴 一個。

 それが・・ チりン チリン・・
 少々 うるさいような・・風情があるような・・。

 夏だね〜。

 
 ベランダにでると 向こう側の木がサワサワ揺れて
 葉のこすりあう音が 前に海辺で聴いた音に感じる。

 ベランダにいながらして 海を感じながら・・
 洗濯物を取り込む・・

 ふつーの何の変哲もナイ 主婦の午後(−−)
 
  
 
 これまた フツウの主婦?

 腹ペコ中学男子 2名がいたので 
 久しぶりに 焼いてみたけど・・

 なんとなく いつもと味やふくらみ方が違う。

 うーん・・と考えた。

 多分 あれだ。  マーガリン。
 植物性でカロリー半分のヤツをつかったんだった。

 そして タマゴも いつもより大きなのを4個使用。

 いつもより ちょっと フワフワ感が足りず、
 味も ほんのすこし 落ちる(><)

 カロリー半分がいいのか、味が落ちるのがいいのか・・

 さて そこは・・ 

 どうしよう!(@□@;) 

 今日はもう遅いから また 考えよッと。

 だんだんと曜日の感覚がなくなってきた。

 明日は・・ 土曜日か。
  
 いい日になりますように(^v^)