レシピ完成 ♪ 予定どおりで ホッ  (−。−;)

 先日 よーよー大会の会場近くにあった洋服屋さんのウィンドー。
 デカイ!!
    
    おもわず オッ!ってみちゃった。
    そして 二人で オーーーーと通りすぎた。 
 
 洋服屋に・・なんで???
 ????? もしや・・ 雑貨屋だったのか??? 
 次回 確かめてみよー。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今朝は・・
 寝坊しないように・・って 目覚まし何重にもかけたのに・・
  寝坊した(><)  でも 間に合ってよかった〜。

 5時40分〜6時まで うるさくなっていたのにもかかわらず・・
 起きたら 6時25分。
 ヤバッ! やっちゃった(@@;)

 Tも すぐにおきて 準備開始。
 7時10分にでるので、40分あったので ご飯も食べて 
 なんとか 駅の集合時間にまにあった〜(^0^;)

 練習試合は 円山方面へ。  
 マチナカから 電車に乗り継ぎするらしく ちょっと遠かったらしい。
 
 試合数はそんなに出来なかったけど 自分の弱点がわかったようで
 何か得るものは あったみたいだし。 
 ドタバタでも 行った甲斐があった〜よかった〜。
 ド冷や汗の 朝だった(^。^;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日はのんびりままげにゃん・・なので・・ 
 Tを送り出した後 寝ようとおもったら・・
 なんとここにきて ガガガガガのドリル音!!!

 なにやってんの!! もうオワリのはずでしょーー??? 
 ちょっと 腹たってきた。
 でも 階下から聞こえるドリル音は止まらない。
 
 午後 外に出たときに お兄さんが居て 壁にむかってなにやらやっている。
 手元をちらっとみたら ドリル!
 
 なんか・・ タイルをがりがりやってた。
 うーん なにやってたんだろ・・。 
 寒い中 いろいろやっていただくのはありがたいしね・・ご苦労さまだよね。  
 
 工事といえば 今日ベランダのお隣との仕切り板がついた!
 後は・・エアコンを移動したままで、外の線もだらりーんと伸びたままなので
 それを どうにかしてくれ〜。
 それは 明日かなぁ?
 
 とにかく・・ 最終段階で 油断していたときの ドリル音には・・
 ちょっと ムカムカままげにゃん・・(`へ´)  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午後はTのトモダチがきて 二人でカードゲーム三昧  
 普段 時間がなくて なかなかゆっくりとカードゲームをする機会がないので
 今日は カードやるぞー!!って決めていたらしい。
 
 明日は違う子がきて カードゲームやるらしい。 
 そして また 違う子にも 今度カードゲームで対戦しようと言われたらしい.

 中学生・・まだまだ カードゲームの遊びは続いているようだ。

 ・・っていうか・・ カードゲームは大きくなる方がバリバリやってるのか。
 
 字を読むし、頭使うから いいんじゃない?と低学年の時にカードゲームOKしたけど・・
 まだまだ 飽きそうもないので・・ まだ この先続くのかな??

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  そんな中 ままげにゃんは 部屋にこもって パソコンと向き合って
  2時間・・くらい。
  
    できたぁ \(^▽^)/
  
   レシピ完成♪ 
  
  マウスで絵を描くのもなかなか時間がかかる〜(><)
  でも おもしろーい。 
  
  キット材料も揃ったし、レシピできたし。
  あとは 余裕もって 当日の準備できそう♪ \(^▽^)/  ホッ (*^。^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  まおちゃん 見たり、 べむ  べろ  見たり、 あらし みたり・・
  こんな時間に 燃焼系はじめようとしてる(−−)
 
  明日は 10時から いよいよ 最後の集まり。
  明日こそ 余裕もって おきなくちゃね。