どにちか買って あっちこっち。 息子を連れて? いや・・連れられて? 楽しい1日♪(^v^) 

 今・・外は天気わるそうだ・・。
 
 今日の出来事書こうかなぁ・・ともったけど もう こんな時間。
 ほんの少しだけ・・(^v^)
 
  日中は天気。 雪もだいぶとけて 車道の路面はでてた。

  でも ちょっと 小路に入ると ツルツル路面あり。
  歩くのコワイ〜(><)
  あっ これは コトニの青空。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  今日は休みの日だけど 早起きしたぞ! 
  部活・・ ではなくて 前々から予定にしっかり入っていた
  Tの用事の為。 
  部活もやりたいけど 今日は一番興味あること優先日♪  

 9時に家をでて 1時間かけて ヨーヨーのイベントへ。
  
  デモンストレーターのお兄さん♪
  相変わらず お上手♪

 そして イベント会場に 4時間・・・。
 Tもいい結果を残せた今日。 
 ままげにゃんは ちょっと ウルウルになった。
 その話は また 今度 (;▽;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は どにちか切符を買ったので 西から 中央区へ。
   Tは 行った事ないので 歩行空間へ。

  人だかりの店があったので 行ってみたら 
  マスキングテープの店☆が 出店中。
  かわいい茶色のワゴンが3つくらいあった。

  かわいいのがたくさんあったなぁ。 
   
   これは マスキングテープのがちゃぽん♪
一回 100円。
   あたりがでたら もう一個・・だけど あたりは出なかった。
   でも クリスマス柄のかわいいのをゲット♪
  
  そして・・
   
    アート鑑賞のT

  北海道に住む 芸術家サンたちの作品がゴロゴロ展示してあり
  ゆっくり鑑賞♪
  この アート展 テレビでみて 見にきたかったんだ〜♪

  息子とまるでデートのように 仲良く鑑賞♪
  将来 彼女ができて 捨てられる前に 仲良くしておこう(^▽^)/
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  サツエキ付近でも用事があり それを済ませ ダッシュでここへ。
    
    おくさーん   おえかき   ですよ〜 (^0^)

  はじめから オワリまで こちらも鑑賞♪

  そして Tは 「どさんこ くん」と写真を撮ったり。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  家についたら  ド疲れさんのはずなのに
  なんだか  今日は 一日が30時間くらいあるくらい楽しんだので
  元気♪
  
  Tは 明日は英語のテストがあるらしい・・
  でも! 多少テスト悪くても  今日がたのしけりゃ・・
  それも ありだ!!

  30年したら テストの点は忘れるが、
  楽しい思い出は 心に残る(^0^;)
  
  なんて・・ 言い訳してないで
  そろそろ寝なくちゃね。