いい ふうふ・・・しわしわになっても・・ いいふうふって・・・ いいな(^v^) 

 今日もまたまた こんな時間。 
 といっても 夜 電池ぎれで ねちゃったんだよね。
 
 今日の空は青い空〜♪ 
  
   朝は 昨日よりは 寒く感じなかったけど・・
   やはり ひんやり冷たい空気。
  
 それが 気持ちいいけどね。

 Tは今日は1日総合学習で ジャージ登校。
 福祉関係の学習で プリントには
 「相手の立場にたって 考え行動できるように 学習する。」
 「命を救う ことを学習する」 
 というような内容が書いてあった。

 
Tのグループは高齢者 擬似体験コース。
机の上だけじゃなくて こういう学習はとってもいいことだ!!


 でも・・ちょっと疑問におもったのは・・
 まだ 学習していないのに  やったことを想定して
 お礼状の下書きをしてきなさいと 宿題がでていたこと。

 
 昨日 夜、やった内容を想定して・・ お礼状の下書きを完成したT.
 でも みていて なんだか これって 変だよなぁ・・と
 腑に落ちない ままげにゃん。

 学習したあとに いくら変更してもいいらしい・・。
 それって 2度手間 だろーーーー(@0@)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Tが出かけたあとから 作業開始。
 
  サンタのヒゲがまだだったので チクチク羊毛でつくり 貼り付け。
 
 雪だるまも袋詰めでき、サンタも袋詰め完成。
 ブーツも出来たし・・ ケーキも白いポンポンを入れて 袋詰め完了。
 針金つきのパーツも出来たし・・。

 あとやることは 麻のメインリボンの折りじわをアイロンでとること。
 そして レシピ。

 明日はお出かけ予定があるので 木・金でレシピ完成だ!

 なかなか 予定通りには進まないものだけど 今週完成をめざそ〜。
 ちょっと のんびり ゆっくり 進めすぎたな・・(^0^;) 
 
  
 テーブルに並べて 個数確認♪ よし 大丈夫〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は チマチマやっていたので TVもたくさんみた。
  11月22日  いいふうふの日なんだよねー
 
 各局で 特集やっていて いろんな夫婦でていたけど 
 年配の・・おじいちゃんおばあちゃんの夫婦で 仲良くやっているのは
 ほほえましくていいなぁ

 若いころラブラブなのは 当たり前だけど・・ 
 お互いしわしわになっても お互い思いやって 大事な人同士っていうのは いいなぁ。
 そういうふうふを ぜひ 目指したい!



 今日 TV見てて 気になったけど・・ びまじょ・・ 
 「年に見えないきれいな奥様・・コンテスト」が先日あり 入賞者夫婦が
 TVに出ていたけど 8、9組のうち 夫の仕事 医者が4名 弁護士1名・・

 ほほー それって やっぱ・・高価な化粧品買えるのか? 
 いい食材をこころおきなく使えるのか!(笑)
 ・・MCの人も だんな医者がおおくて ちょっと 呆れ顔。
余裕は見た目に表れるのか?!(@Д@)))
 ひがみは この辺に・・・(^0^;)
 
 まあ 奥様の努力のたまものだとおもうけどね・・。

 
 ままげにゃんも 一本一万円の美容液を惜しまず ジャブジャブつかったら
 くすみばいばーいの きれいなお肌になるかしら・・。

 最近は ついに 化粧水 乳液 美容液の3つが コレ1本!698円♪
 顔は節約しすぎちゃだめかな?
 これじゃ 美肌は無理か・・。
 これを じゃぶじゃぶ 使っても効果ありかなぁ?
 コラーゲン入りなんだけどなぁ。


 とりあえず  高価化粧品はむりなので 運動だけでも。
 今日は 40分 燃焼系 36日目。
 そして 野菜たべて 内面から!!


 体重は減らず・・ 体型もどこが変化してるのか・・
 筋肉はついたかな。
 見た目は年相応でもしょうがない!(^。^;)
 美・・は、なかなか むずかしいので 「元気魔女」目指そ(^▽^)