今日は寒い! 路面ツルツルは 運転もイヤ! だから 1日 家の中〜 (>д<)

 またまた こんな時間 (>д<)
 早く寝なくちゃね〜と思いながら なんだかんだで 遅くなっちゃった。
 
 
  今朝 8時すこし前のバスでぱぱげにゃんは また 東京へ。

 Tも一緒に家をでて バスがくるまで3人で車の中で待つ。
 そして バスがきて ぱぱげにゃんをお見送り〜(^0^)
 また 体に気をつけて 仕事 がんばってね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 その後 ついでなので Tを学校近くに下ろして 
 ままげにゃんは 学校裏の坂道を下った・・・。

 そこは 坂道のツルツル路面 (@@)
 車の長い列。 

 ゆっくーり その列に並ぼうと車を走らせ 最後尾に近くなり
 ブレーキ・・・ が・・ 
 ブレーキを踏むも 路面ツルツルなので ガガガガガ・・とすべる。

 ヤバイ! 対向車も来てるし 前面には車が・・
 一瞬 このまま 止まらなきゃ ヤバイぞ!と 冷や汗。

 なんとか 車一台半くらい前で 止った。
 ふ〜 早速 冬道での ちょっとどひゃ〜体験してしまったよ(^。^;)

 雪道に慣れるまで・・ 感覚が冬道仕様じゃないので 
 気をつけなくちゃねー (><)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 午後は こんな感じの大きな雪。 
 
 ぱぱげにゃんが帰って すこし気が抜けていたので 
 ぼーっとしたり・・

 でも この二日 燃焼系オヤスミしちゃったので 
 今日は バリバリ フルコースやって 汗ダラダラ。
 また しっかり がんばろー。 (今日は 35日目)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 で・・ ぼーっと するのもなんなので・・
 
  まだ 完成してなかった キット準備。

 この作業が一番細かい。
 目のビーズ2つぶとか、フェルト 5ミリ×1.5センチとか・・
 いろいろ細かい素材を わかりやすく紙に貼る作業。
 今日は ゆきだるま用。 
 明日は サンタ用。 これができたら ほとんど完成。

 あとは レシピ作成にはいろ〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  今日 初めて ゆきかきの予報を見た!(@0@)

 こんなのあるんだね〜。 

 
  明日も寒そう・・・ 体感温度 マイナス5度。

 関東から越してきた 上階はとっても静か・・
 あまりに寒くて 固まってる?!

 ままげにゃんも 路面つるつるだから できるだけ 車の運転は控えよー。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 Rから 久しぶりの電話あり〜♪
 忙しいんだか・・ 時間ありすぎなんだか・・ 
 なんだか わからない Rちゃん。

 昨晩から テツヤで絵を描いたりしてるらしい。

 12月に提出の 進級製作 50号の絵を描いてるようだけど・・
 どんなのかな?
 
 とりあえずは 生きてて 元気そうで なによりだ〜\(^0^)/

 年末 家族が揃うまで またまた 3箇所の別居生活だけど
 みんな 体調こわさないように がんばろー!!

 ままげにゃんも・・ がんばります(^v^)/